SSブログ

舞台開幕! [チョコレートドーナツ]

[ぴかぴか(新しい)]東山さん、舞台初日、おめでとうございます。[ぴかぴか(新しい)]

10月8日、東山紀之さんの最後の[考えてる顔]主演舞台「チョコレートドーナツ」が開幕しましたね[るんるん]
事務所の新社長となって様々な問題に立ち向かいながら、舞台稽古を続け、とうとう本日、舞台の初日を迎えることができました。どうか名古屋の千秋楽まで無事に舞台を完走できますようお祈りしております。

この舞台の開幕までの道のりは辛いことが多かったと思いますけれど、皆さんの初日の「素晴らしかった」「美しかった」という感想を目にして、本当に東山さんって強く凄い人だな、どんなに苦しい状況でも舞台への情熱を失わずやり遂げて本番を迎えられたことに頭が下がりました。本当に尊敬できる人です。
皆さんの感想を目にして、私も最後になってしまった東山さんのこの舞台を早く見に行きたいと気持ちが高ぶっています。皆さんの感想を読んだだけで涙がこぼれてしまうので、実際に観劇したらどうなってしまうでしょう?
素敵な素敵な素敵な東山さんのルディーに早く会いたいです。

NGリスト
10月2日の会見は、ジャニーズ事務所の社名変更、10月17日よりSMILEーUP.となり、被害者の補償をしていく会社となること。新たに新会社を立ち上げてそちらの社名はファンクラブで公募。エージェント方式で進めていく。等々の会社の大事な方針を説明した会見でした。
ところがNG リストの存在が発覚して、すっかり肝心の事務所の謝罪や新会社のことなどが二の次となってしまいました。マスコミはこの事で次々に事務所を叩くだけでなく、新社長の東山さんや副社長の井ノ原さんを経営の素人として降ろす勢いです。確かにお二人はタレントからいきなり役職が付いたばかりで経営は素人同然。このようなときには確実に信頼の置けるプロのアドバイザーを近くにおくべき事。ところが会見を仕切ったコンサルティング会社のお粗末なこと。どう見てもリストが丸見えとなるようなバインダーの持ち方をして歩く社員はわざと見えるようにして歩いているとしか思えません。この女子社員には厳重な訓告又は解雇、等の処分を行ったのでしょうか。あまりにもお粗末な会社と言えます。ちなみにNG リストのようなものは普通に会見を開くようなときには作成をしているようなことも言われていました。何をしてもマスコミにはたたかれる事務所代表の東山さんと井ノ原さん、立場とはいえファンとしては見ていて気の毒になるくらい、可哀想で辛いです。
もう3度目の会見はいらないですよね。粛々と、被害者への補償問題を弁護士さんを中心に勧めていただき、新会社については資金のことやまだ十分内容が煮詰まっていないようなのでプロのアドバイザーとともにしっかりと決めてそれを発表すれば良いことだと思います。
東山さんが社長を辞してタレントに戻った方が良いという言葉も目にしますが、私は、東山さんの9月7日のファンクラブでのメッセージを改めて見て、彼の決意を大切に、とにかく突き進んでいって欲しいと思います。東山さんも「自分のなかで決めたことでありますので支持していただきたい。一歩踏み出す決意をした。今後どうなるか分かりませんが、命をかけて頑張っていきたい。」真面目で一生懸命な東山さんの気持ちを支持してあげたいと思っています。もちろんいつかまたきっと表舞台に戻ってきて下さることを信じています。それがすぐかも知れないし無いかも知れないけれど。でも90歳までにはきっとまたステージに立って下さるのではないかと、期待はしています。

ディナーショーの申し込みが始まりましたね。私も早速申し込みました。でも最後となる東山さんのディナーショー、21年ぶりでもありますし、競争率は高そうだし、外れることも考えられます。なんとか抽選で当たりますように。あ~でも厳しいでしょうけどね。DVD発売とかしてくれたら嬉しいです。引退記念にぜひお願いしたいところです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 大分、次の方との差が縮まってきてしまいました(>_<) 皆様の応援を宜しくお願いします。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。  (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )   http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇パルコステージ「チョコレートドーナツ」
 https://stage.parco.jp/program/choco2023/



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。