SSブログ

HAPPY BIRTHDAY HIGASHI! [東山紀之]

[揺れるハート][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
東山紀之様 57歳のお誕生日 おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
[黒ハート]

ヒガシ~!、ヒガシ君、東山さん、おめでとう[黒ハート]

年内を最後に、表舞台から去ってしまうことになった東山紀之様、今までにない感慨深い寂しさの混じったお誕生祝となりました。36年間、ずっとずっと心から東山紀之さんの大ファンで応援を続けてきました。これからもずっとこのような日々が続くと思っておりました。
が、まさかの引退宣言。悲しくてショックでしばらくは虚ろでした。
でも、茨の道を引き受けられたあなたの命をかけた決断を、大大大ファンとしては応援するしかございません。
今年の57歳のお誕生日をお祝いすることが今までとは違う感覚で、とにかく表舞台から去ってしまうあなたを寂しさと愛しさで非常に複雑な思いでお祝いをさせていただきます。

信仰心はないのですがどうか天の神々様、57歳の東山紀之様をお守り下さいませ。

今年6月、ファンクラブができて、7月には『また、会えたね。これからもよろしく。』と言う挨拶をいただいて、楽しいファンクラブ生活がスタートしました。「チョコレートドーナツ」のチケットも注文して、「刑事7人」第9シーズンもスタートして、ディナーショーの告知もあって、本当に幸せいっぱいの推し生活。
ところが、8月4日に国連人権委員会の会見があってから事態は悪い方に向かい、8月29日に再発防止チームの報告会見があってから、ジャニーズ事務所は窮地に陥りました。8月頭には、東山さんにはすでに引退・社長の道ができていたんですね。
9月7日の会見、東山さんからまさかの引退宣言が!
7月までは、東山さんもこのようなことになるとは思ってもいなかったことでしょう。
ジャニーズ事務所の最年長として責任感の強い東山さん、この事務所の窮地をなんとかしなければと、「生涯現役」の夢を捨てて、、、厳しい道を選ばれました。ファンとしては驚きしか有りませんが、もう後には引けないところまで来ています。東山さんの選んだ道に明るい光が一刻も早く差しますように、応援するしかございません。
今日は、舞台稽古も佳境となり、事務所改革では周りからの厳しい辛辣な声や難しい舵取りで本当に大変な中、57歳のお誕生日を迎えられましたね。ご家族で心の安まるお祝いをしていただけたらなにより東山さんが幸せに感じると思います。そうでありますように。

茨の道を覚悟を決めて歩む東山紀之さんは男気のあるまさに「漢」。
週刊誌で盛んに叩かれている性加害も40年も30年も前のまだ未熟な少年青年の頃の事、真実とは思えないこともあるし、誤解を生むような見出しで、陥れを狙っているようにも思います。今はそのようなことはなくしっかりと前を見据えて責任を背負ってたくましく歩む東山さんであると信じていますし、誤解の表現には腹立たしささえ感じます。
伊集院静さんも、矢面に立たされた東山さんの事を【男気の有る、気骨のある人間】と評して下さいました。性加害疑惑があることに対しても【彼は断じてそういう男ではない】と断言して下さいました。
見守り、声援を送ります。
10月2日の会見があなたの思うような結果になりますように応援しています。

[ぴかぴか(新しい)]57歳のお誕生日、おめでとうございます。[黒ハート]
これからのあなたの選んだ進む道に大きな "幸あれ!!"[揺れるハート]

これからもずっと大好き!![揺れるハート]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 大分、次の方との差が縮まってきてしまいました(>_<) 皆様の応援を宜しくお願いします。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。  (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )   http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇パルコステージ「チョコレートドーナツ」
 https://stage.parco.jp/program/choco2023/



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。