SSブログ

つぶやき [東山紀之]

ネットでたくさん叩かれてしまっていますね。かなり酷いです。

今週の「サンデーLIVE!! 」にはもう出演されないことはお知らせで分かっていましたが、なんとかVTRで最後の挨拶ぐらいしていただきたいと、何度か公式HPに意見を申し込みましたが、願いは叶いませんでした。
7年間も続けてきた番組を去るのですから視聴者に対してやはり一言でも良いので挨拶位はするのが常識だと思います。東山さんがかたくなに、番組にて挨拶をされないのはどうしてなんでしょうね。
あり得ない終わり方で、私も、その関連の記事が出ていましたが、同感でした。

7日にジャニー喜多川性加害を事務所が認めたニュースは大変大きく扱われましたから、サンデーLIVE!! でも取り扱うニュースだと思いました。が、全く無し。。ヒガシファンの私でも、この扱いには批判したくなってしまいます。本当に7年間務めた番組なので挨拶かコメントを流して欲しかったです。

会見で、女性記者が放った醜い質問のせいで、東山さんはBBCのニュースにまで取り上げられてしまい、ネットではふざけるような言葉で東山さんを下げています。事務所の社長になった決断が果たして良かったと言えるのでしょうか?でももう後戻りはできないですよね。真面目で決して諦めない人ですから、今は社長業を応援します。
今は事務所の新体制作りや加害者との対話等忙しい中ですが、チョコドの舞台稽古もあります。特に歌が多いので歌唱練習もあって大変だと思います。お体を壊さないようにしていただきたいです。

東山さんの舞台観劇は「バルセロナ物語」からなんですが、以後は必ず観ています。でもとうとう「チョコレートドーナツ」で東山さんの舞台観劇が最後になってしまいました。そこで「チケットぴあ」で行くことができる日を見つけ、「残りわずか」でしたので思わず慌ててポチッと押してしまいました。\(^o^)/ 東京は土日は販売完了ですが平日はチケットがまだとれます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 大分、次の方との差が縮まってきてしまいました(>_<) 皆様の応援を宜しくお願いします。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。  (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )   http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇パルコステージ「チョコレートドーナツ」
 https://stage.parco.jp/program/choco2023/

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
 http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「刑事7人シーズン9」公式HP
  https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_09/

〇テレ朝POST
  https://post.tv-asahi.co.jp/post-216842/











1
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。