SSブログ

サンデーLIVE!! 8/27 [サンデーLIVE!!]

8月27日の「サンデーLIVE!!」

東山さん、濃紺のネクタイに紺のジャケット、前髪がいつもより重たくなくて、素敵でした。

<今週の萌えポイント>

*なんと言っても東山さんが沖縄にバスケW杯の取材に行かれた事でしょう(^_^)/。

東山さんは、8月25日(金)にW杯バスケの取材で沖縄に行かれていたんですね。
ESSでも8月25日に沖縄での写真を送ってくれていますね。

最初に北谷町・安良波公園。
79歳のシュートの名手の方と、シュート対決。
長いバスケの歴史を持つ沖縄と言うことで沖縄で開催される理由が分かった気がしました。

いよいよ開幕戦「日本×ドイツ」
東山さんはヱブリンさんと一緒に観戦されたようです。
東山さん、ガッツポーズをしたりして熱く観戦されたようですが、日本は負けてしまいました。観ていてやはり3ポイントシュートの得点率が低かったですね。

試合が終わって、渡邊選手にインタビューした東山さん。気持ちが高ぶっているような興奮気味の声でのインタビューは臨場感があって良かったです。
試合を振り返っての感想を語るヱブリンさんとのトーク。東山さんはすっかりスポーツキャスターになりきってましたね(^_^)/~。

*エンタメコーナーで菅原洋一さんが90歳でディナーショーを開いた話題
東山さん「生涯現役という事ですからね、僕らもそれを目指していきたいですね。」
「90歳を目指す。現役、100歳まで」 以前にも、90歳で舞台に立っていたいとおっしゃってましたね。いつまでも現役で元気に活躍していただきたいです。

大谷選手が右ひじ靱帯損傷と言うことでホームランは44号になったものの、今季投手の登板はないと言うことなので、毎週オオタニサン特集のサンデーLIVE!! も今後オオタニさ~んの扱いが少なくなりますが、その分、他の話題が取り上げられて良いかもしれませんね。
もう来週は9月の放送。早いものです。

東山さん、キャスターぶりも板につき、10月からも引き続き7年目に突入していただきたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 大分、次の方との差が縮まってきてしまいました(>_<) 皆様の応援を宜しくお願いします。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇パルコステージ「チョコレートドーナツ」
 https://stage.parco.jp/program/choco2023/

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
 http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「刑事7人シーズン9」公式HP
  https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_09/

〇テレ朝POST
  https://post.tv-asahi.co.jp/post-216842/





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。