SSブログ

サンデーLIVE!! 8/13 [サンデーLIVE!!]

8月13日の「サンデーLIVE!!」

ライトブルーのスーツに紺のネクタイ。スーツといっても最近は上下同じ色のスーツは余り着ませんね。
相変わらず暑さを感じさせない爽やかな東山さん(*^_^*)
他のワイドショーではMCの皆さんネクタイを外してクールビズスタイルですが、東山さんはあくまで崩さずきちっとされてます[黒ハート]

ジャニー性加害問題で国連人権理事会の会見に東山さんが何もコメンとしなかったことに対して、キャスター降板せよとかヤフコメやTwitterを見ているといやな言葉が目に飛び込んできますけど、東山さんにもこういう声が耳に入っているかもしれませんが、一生懸命MCをされて頑張っています。コメンテーターの話にもきちんとコメント返しをされています。MCは東山さんの本業ではなく確かにタレントキャスターですが、与えられた仕事に対して努力と研鑽を欠かさず頑張っている姿に、私も頑張ろうと言う活力がわいてきますし、ニュースを伝えるだけの役割ではないことを分かっていただきたいです。

今日のメインは「東山紀之×渡邊雄太SP対談」\(^o^)/

渡邊雄太選手はバスケットボール日本代表で3年前にも東山さんが対談をされていましたね。
渡邊選手は身長が206㎝。東山さんと二人が並んで立つと、東山さんは渡邊選手の肩ぐらいでもの凄い身長差(*^_^*)。「001 HIGASHIYAMA]」と書かれた日本代表の真っ赤なウエアーを胸に広げて得意満面な嬉しそうな東山さん。
<渡邊選手との対談では・・・
Wカップが日本で行われるんですね。渡邊選手は3ポイントシュートが得意だそうで、期待が高まります。東山さんが以前対談したトム・ホーバス監督が「3ポイントシュートが大事」と言っていましたね。渡邊選手は3ポイントシュートの成功率が高く「グレートシューター」だそうです。W杯では代表引退をかけて戦いたいとの覚悟で、ファンには「大きな声で声援を。相手のフリースローの時は大ブーイングを起こしてくれたら」と言うことでした。
このW杯に向けて渡邊選手との対談は、東山さんのコメントも熱く、しかもしっかりと渡邊選手の思いや覚悟を伝えて、東山さんのコメンとが冴え渡っていたと思いました。
東山さん、こういうスポーツのコメントはいつも上手いなと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 大分、次の方との差が縮まってきてしまいました(>_<) 皆様の応援を宜しくお願いします。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇パルコステージ「チョコレートドーナツ」
 https://stage.parco.jp/program/choco2023/

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
 http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「刑事7人シーズン9」公式HP
  https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_09/

〇テレ朝POST
  https://post.tv-asahi.co.jp/post-216842/









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。