SSブログ

GOSのDVD [GAME OF SPY]

「GAME OF SPY」のDVD が8月9日に発売となり、我が家にも10日にDVDが届きました\(^o^)/

昨年の6月24日にアマゾンプライムから配信された東山さんの過激なアクションドラマ。8月には世界配信されたのですが残念ながら余り反響はなかったですかね。
内容的に続編があってもおかしくないのですが、立ち消えになってしまったのでしょうか?
私はどうもアクション映画は苦手で余り見ない方なのですが、東山さんの主演とあれば見ないわけにはいきません。配信もしっかり楽しみましたが、こうして1年後にDVDにしていただいて、これでいつでも見たいときに東山さんの素晴らしいアクションを見ることができ嬉しい限りです。
でも、今のところ、DVDを手に入れたことで満足していて、まだ封を切っていない状態です(>_<)

何しろ、今は、自分の時間ができたときは「刑事7人」のリピートを優先したいですし、明日は「サンデーLIVE!! 」ですしね。見たい物がたまってしまっています。

実は今年になって、東山さんの出演ドラマのDVDが次々に発売されて、全部購入しているのです(^_^)/
  ①「琉球の風」完全版(4/21発売)6枚組
  ②「琉球の風」総集編 (4/21発売)1枚
  ③「必殺仕事人」(6/28発売)  1枚
  ④「GAME OF SPY」(8/9発売) 2枚組
このうち「琉球の風」総集編は全て見終わりました。が、後は手元にあるだけで幸せ気分という所です。東山さんは、長年にわたってTV出演が多いので、たまったビデオ、DVDはもの凄い量になっています。ビデオは再生デッキを購入したのですが、なかなか見る時間も無くて、ほとんど活用していません。30年以上も前の東山さんの出演したドラマや歌番組のビデオはもう片付けた方が良いかなとも思いますがなかなか捨てる決断ができないです。
いつも今が素敵な東山さん、
これからの東山さんがどのようになっていくのか分かりませんが、これからも応援するのみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 大分、次の方との差が縮まってきてしまいました(>_<) 皆様の応援を宜しくお願いします。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇パルコステージ「チョコレートドーナツ」
 https://stage.parco.jp/program/choco2023/

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
 http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「刑事7人シーズン9」公式HP
  https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_09/

〇テレ朝POST
  https://post.tv-asahi.co.jp/post-216842/












nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。