SSブログ

チケット当選 [チョコレートドーナツ]

今日24日は「チョコレートドーナツ」のチケット予約の抽選結果が分かる日でした。

結果は4回分申し込んで、2回分は第一希望で当選しました!
でも、後の2回は第1希望も第2希望も叶わず落選のお知らせ。
この落選した日には友達と行く予定の回でしたから、もの凄くがっかりしました。でも2回当選したのですから、もっと喜ばないといけないですね。
公演の前半の2回が残念ながら落選でしたので、友達のためにも一般前売り発売にかけてみようかと思います。

3年前の初演の時は、コロナ禍で、前半が公演中止となってしまって見に行かれなかったのが1回ありましたが、それでも2回ほど観劇できました。1回目はFCでとれたチケットでした。最前列での席で東山さんのなまめかしいお肌にクラクラしながら感激。もう1回は千秋楽に。一般で取ったチケットで最後列の端で、ステージ全体を眺めながら最後には涙がこぼれ感動の観劇。カーテンコールでは何度も拍手した記憶が。心に強く残る素晴らしい舞台でした。

今回の舞台もどのような席でも生で東山さんの熱演を拝見できるのですから嬉しくて嬉しくて、期待が高まります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 大分、次の方との差が縮まってきてしまいました(>_<) 皆様の応援を宜しくお願いします。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
 http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「刑事7人シーズン9」公式HP
  https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_09/

〇テレ朝POST
  https://post.tv-asahi.co.jp/post-216842/







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。