SSブログ

つぶやき [東山紀之]

東山さんが5月1日のESSで「刑事7人」シーズン9の発表をされてから、7日の「サンデーLIVE!!」の放送の後も更新されずで、5月12日まで全く更新なしです。
「刑事7人」の撮影が大変なのでしょうか?
それとも?
今、ジャニーズ事務所はジャニー喜多川スキャンダルで深刻な状況にあります。東山さんもあれこれ言われて大変な時にあると思います。東山さんもドラマの撮影以外にこの件で何かあったのではないかと内心心配しています。

ジャニーズ事務所が今回のジャニー喜多川の性加害の件で週末に見解を発表すると公式に伝えています。と言うことは、日曜日の「サンデーLIVE!!」で東山さんが何を語るか注目されてしまいますね。私は、事務所のトップタレントの東山さんが語る言葉は大変重要ですし、ジャニーズの存続にも関わることになりますし、所属タレントの2次被害を防ぐためにも、発言は慎重にならざるを得ませんね。キャスターとして、とりあえず明日はスルーするのでしょうか?TBSは5月11日放送の報道番組「news23」で、故ジャニー喜多川氏の性加害疑惑を報道していたと聞きます。
もはやスルーはできないとは思いますが。。。
私は長年のヒガシファンとしてヒガシを応援する気持ちに変わりはありませんが、少年への性犯罪を認めるわけにはいかず、複雑な心境です。ジャニーズ事務所のこれからの方向や対応を見守りたいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇テレ朝POST
   https://post.tv-asahi.co.jp/post-216842/






































nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。