SSブログ

つぶやき [東山紀之]

1月に「旅サラダ」「必殺仕事人」の放送が終わって以来、ESSも滞りがちで、東山さんが今何をされているのかつかみにくくて寂しい限りですが、
3月までの主なお仕事をTwitterの目撃情報とかメモっていましたので、ちょっとまとめてみました。
(ヒガシオタク丸出しで恐縮です(#^.^#))
もちろん私のつかめた範囲でのまとめですので、これが全てではないですけどね。

・「旅サラダ」(1/5放送)=八丈島・撮影日不明
・鹿児島県の鹿屋航空自衛隊基地の取材
   (1/15サンデーLIVE!!放送)=12/1撮影取材(鹿児島県鹿屋市)
・京都太秦へ=1/27
・白鵬関の断髪式=1/28(両国国技館)
・浦添沖縄ヤクルトキャンプで村上選手と対談
   (3/4バースデイ放送)=2/3取材(沖縄浦添市)
・名古屋でメーテレ藤前干潟ドキュメンタリー撮影(3/21放送)=2/8撮影(名古屋市)
・4K特別ドラマ「大岡越前スペシャル」制作開始の告知(NHK)=2/13
・宮崎さんマリンスタジアム取材(2/19・サンデーLIVE!!放送)=2/17取材(宮崎県)
・大岡越前クランクイン=2/20(金山一彦ブログより)(京都・太秦)
・バスケW杯・トム・ホーバス監督と対談
   (2/26サンデーLIVE!!放送)=2/24取材(群馬県高崎市)
・大岡越前クランクアップ=3/4(金山一彦ブログより)
    (東山さんのアップは役柄的に別日かもしれませんが)

3月5日の生放送の「サンデーLIVE!!」では、すっきりしたお顔の元気な東山さんを拝見できましたが、金山一彦さんは4日にクランクアップで5日に京都から東京に向かったそうですので、東山さんも京都の「大岡越前」の撮影を終わらせて、4日のうちに東京に戻られたのかもしれませんね。

今やタレントさんも自身のツイッターで毎日どんなことをしているか発信することが多い中、東山さんは全く公式に発表がないとESSで語らないし私生活のことも発信されないし、質問を送る場所もありませんし、やはりいまだに雲の上のお方ですが、「スター」でいてくださっているのかなと思うことにいたします。

東山さんの動きを勝手に追ってみると、実に行動範囲の広さに驚きます。
八丈島、鹿児島、沖縄、名古屋、宮崎、群馬、京都と東京の往復3週間、とすごいですよね。
「サンデーLIVE!!」という生放送が毎週あるので、東山さんを身近に拝見できて幸せですが、その裏でたくさんの仕事をこなされているので、ファンとして頼もしいしたくさんの楽しみを届けてくれて嬉しい限りですね\(^o^)/。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/










nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。