SSブログ

GOSで公安委員長と対談 [GAME OF SPY]

7月8日(金)、アマゾンプライムドラマ「GAME OF SPY」の第8話、9話、10話が配信され、8日になった途端、待ってましたとばかりに最後まで一気見してしまいました。内容は実にハラハラドキドキの連続で面白く、もの凄い東山さんの超絶アクションに感動を覚えています。東山さん、さすがです!!スゴイです!!\(^o^)/

このGOSについてはいずれまとめたいと思っていますが、今日は、安倍元首相の狙撃されて亡くなった事件のニュースがあり、あまりにも卑劣な蛮行にショックでニュースから目が離せません。
今日は「GAME OF SPY 」の最終話の配信に合わせて、東山さんが公安庁長官との対談の解禁記事が出ましたので、こちらを掲載しておこうと思います。

Amazonドラマ「GAME OF SPY」最終EP配信:東山紀之が公安庁長官を表敬訪問、対談内容解禁
https://navicon.jp/news/74795/

Amazon Originalドラマ「GAME OF SPY」対談 概要
出席者:東山紀之、和田雅樹 (公安調査庁長官)
司会:小谷賢 日本大学危機管理学部教授(本作品監修)

本作品を監修された小谷教授が司会進行で、東山さんも公安調査庁長官と堂々と対談されています。内容も面白いので是非ご覧いただきたいと思います。「サンデーLIVE!!」でも東山さんが和田長官にインタビューする企画がありましたけれど、この対談では、司会者がいて長い記事になっています。

東山さん、GOSのたくさんの雑誌の取材や、「刑事7人」の関連での雑誌取材、ドラマ撮影と本当に多忙な日々を過ごされていられるのですね。くれぐれもお体に気をつけていただきたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「大岡越前6」公式HP
  https://www.nhk.jp/p/ts/ZP4QKRKWXK/?cid=dchk-tw-dramas-220413-1230

〇「GAME OF SPY」の公式ツイッターです。
  https://twitter.com/game_of_spy
 
〇「刑事7人シーズン8」公式HP 
  https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_08/?pa=post



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。