SSブログ

テレビ出演 [刑事7人]

今週は、7月13日の「刑事7人」拡大SPに向けて、東山さんのテレビ出演が続きます。\(^o^)/

7月10日(日) リア突WEST(今日、放送済み)    
*ジャニーズWESTの番組ですが、「刑事7人」の撮影スタジオにスタッフが突入。J・WESTメンバーの小瀧君のバラエティー番組ですが、もちろん私はヒガシファンですから、しっかりヒガシを目で追いかけました(^_^)/。
まず、このドラマの撮影は「東映東京撮影所」と言うところで行われているのですね。GOSも東映ですし、東映とやはりつながってますね。6月中旬・気温29度の暑さの中での撮影。小瀧さんが塚本さんと話していると、そこへ「悪口言ってるな」と入り込んできた東山さん。ここでもガムをかんでいました。テロップには東山さんの名前の下に「リア突 準レギュラー」と書かれていました。東山さん、いつ準レギュラーになったんでしょうw。東山さんは礼儀正しい人なので、すぐにカメラに向かって「いつもお世話になっています」とお辞儀。「是非東山さん、ロケにも。」と誘われて、東山さん「あっ、それは結構です。」といいながら「チャンスがあれば、ぜひ」と番組出演を快諾。白Yシャツ姿の東山さんは、スッキリしたお顔で麗しくて、相変わらず素敵なお方でした。和気藹々とした現場でも撮影となるとまた別。撮影後、撮影シーンに番組のカメラが映ってしまったことが問題となってましたが、撮影シーンも東山さんだけ私の目は追いかけておりました。撮影はやり直しになりましたが、小瀧さんの「すみませんでした」の言葉に、東山さんは怒りもせず「さすが突撃ってだけはあるね」と返し優しい東山さんでした。
 
7月11日(月) 帰れマンデー見っけ隊 19:00~20:30
       10万円でできるかな  20:30~21:48
7月12日(火) よふかしゴーちゃん  2:56~3:00
7月13日(水) ノブナカなんなん?  19:00~20:54
       ●刑事7人(拡大SP)   21:00~22:04

多分、7月13日には朝からワイドショージャックがあるはず(今年も生出演を期待しています。)
    グッド!モーニング
    羽鳥慎一モーニングショー
    木下容子ワイド!スクランブル

きょうの「サンデーLIVE!!」の東山さん、安倍元首相の事件についての報道もしっかりMCの役目を果たしていられました。もう安心のMCぶりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「大岡越前6」公式HP
  https://www.nhk.jp/p/ts/ZP4QKRKWXK/?cid=dchk-tw-dramas-220413-1230

〇「GAME OF SPY」の公式ツイッターです。
  https://twitter.com/game_of_spy
 
〇「刑事7人シーズン8」公式HP 
  https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_08/?pa=post



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。