SSブログ

「大岡越前6」第6話とGOS [大岡越前]

〇「大岡越前6」の第6話は、「守銭奴の荒療治」
金に執着し欲深くなっていた金兵衛役はでんでんさん。まさかの息子が・・・
でも、越前の秘策によって、親殺しではなく守銭奴と化していた金兵衛の心の鬼を殺すことができました。越前の荒療治。まさかの展開でしたが、通夜の様子を天井裏から覗いていたりとあり得ない展開でしたが、楽しめました。SNSの誹謗中傷を思わせる今の世相を反映しての脚本。BSプレミアムで放送しているのがもったいないくらいです。なんとか地上波で多くの方々に楽しんでもらいたいなと思ったりしました。

「大岡越前」スタッフブログ
https://www.nhk.jp/p/ts/ZP4QKRKWXK/blog/bl/pYzbyLJ9LY/bp/p8vRlwA2Y8/

〇「GAME OF SPY」の公式ツイッター、スタッフがあれこれ考えて盛り上げていますね(^^)/。
 でも、まだまだファンの方は盛り上がっているとは言えないですけど(#^.^#)
  〇「GAME OF SPY」の公式ツイッターです。https://twitter.com/game_of_spy
 本日、「東山さんのアクション蔵出し映像」がツイッターに公開されました。
 「いいね」がもっと増えるといいですね。
 配信までのカウントダウンも、各キャストの方々がボードをもって顔を出しています。
 
配信まであと1週間を切りましたけれど、肝心の東山さんは、「刑事7人」の撮影でお忙しいのかどうか、ESSの更新も昨日「大岡越前」のオフショットをようやく1週間たって更新してくださいましたが(このところ、サンデーLIVEのあとのオフショットもないですし)、まして、あまりGOSのことにも触れずで、大丈夫でしょうかね。配信って視聴者の数がすぐにわかるし、東山さんがもっとファンに向けて頻繁にアピールしていかないとだめじゃないでしょうか?ヒガシ大ファンだからこそやきもきしてしまっています。
そうは言っても、たくさんのお仕事で頑張っている東山さんにいつも喜びをいただいているので感謝しかないですけどね。
大岡越前の忠相様を見て、サンデーLIVE!!の生東山さんを見て、ツイッターでGOSの羽柴猛を見て、少々混乱気味ですが、どれもとっても素敵な東山さんにメロメロなヒガシファンでございます[揺れるハート]


*6月23日(木)夜6時、配信開始予定
また、イベントの開催を記念し、
*公式Twitter(https://twitter.com/game_of_spy)フォロー&リツイートキャンペーンも実施中!!
  
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*大分追いつかれて、中丸君との差が縮まって来てしまいました!!
      [左斜め下]
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「大岡越前6」公式HP
  https://www.nhk.jp/p/ts/ZP4QKRKWXK/?cid=dchk-tw-dramas-220413-1230

〇「GAME OF SPY」の公式ツイッターです。
  https://twitter.com/game_of_spy
 
〇「刑事7人シーズン8」公式HP 
  https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_08/?pa=post


〇アマゾンプライムビデオ「GAME OF SPY」の公式予告映像
  https://gameofspy.toeiad.co.jp/

〇「GOS」の予告映像がYouTubeでも見られます。
  https://www.youtube.com/watch?v=Fsw4hTRx-Mo&t=98s




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。