SSブログ

発表!大岡越前6 [大岡越前]

本日、東山紀之さん主演のBS時代劇「大岡越前」第6シリーズの発表がありました\(^o^)/

なかなかESSではささやいてくださらなかったのですが、やはり京都での撮影は本当だったんですね。
今回から将軍吉宗は椎名桔平さんに変わられたそうですが、椎名桔平さんと言えば、2010年のTBS 日曜劇場「GM~踊れドクター」で共演されていましたから、旧知の仲。共演もスムーズにすぐになじまれたとか。とっても楽しみです。

オリコンの記事がヤフーニュースで発表されていますが、東山さんの大岡越前と加藤剛さんと比べてあれこれ書いているアンチコメントが多くてがっかりです。東山さんの大岡越前は2013年3月にスタートしてもう9年にもなるのですが、BSと言うこともあって見ている方も少ないのでしょうかね。見ないで批判している人も多いのではと思うとやるせないです。見たら絶対面白いのにね。
『東山紀之主演『大岡越前6』5・13放送開始 新・吉宗役は椎名桔平』
https://news.yahoo.co.jp/articles/19ac934bc7d06d1cee6ccb5513a4ac144baac910


〇アマゾンプライムビデオ「GAME OF SPY」の公式メイキング映像
https://gameofspy.toeiad.co.jp/
再生回数が多いとよい評価につながるのでしょうか?東山さんを応援する身としては、たびたび再生して配信まで待とうと思いました。

〇「GOS」のメイキング映像がYouTubeでも見られます。
https://www.youtube.com/watch?v=Fsw4hTRx-Mo&t=98s

〇「ウエストサイドストーリー」はジャニーズの原点、東山さんが熱く語っていられます(*^O^*)
東山さんのCMはこちら

https://www.20thcenturystudios.jp/westsidestory/20220131_01

〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。=
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/












nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。