SSブログ

つぶやき [東山紀之]

この間の「サンデーLIVE!!」、「TOKYO応援宣言」が終了し、 午前6時台がニュース情報番組らしくなって、とてもスッキリしたように思います。今までは6時半から、番組を切ってスポーツ応援コーナーに変わり、さらにまた7時半からスポーツ関連がありましたから、ニュースが付録のようになっていましたからね。東山さんがMCとしてずっと最後まで、番組を引っ張っていく姿は頼もしくもありました。大谷選手のコメントでは世界平和まで持ち出すのはどうかと思いましたけど、その点はヒガシファンとして甘々の見方で許してしまいます。全体的には時々によいコメントも入れていましたし、悪くなかったと思います。とは言ってもこれからもスポーツメインになりそうですけどね。
8時頃の「サンデーFIVE]では東山さんがバスケットのコーナーを担当するみたいで、東山さんの得意なことが生かされるのはありがたい企画です。早くも来週が楽しみです。

東山さんのJ-WebのESSがなかなか更新されませんね。10月3日以来、もう10日も更新がないのは珍しいことで、お体を壊されたとか忙しいことがあって更新ができない状態なのでしょうか?心配でもあります。明日14日の昼から、ESSの質問コーナーがまた始まりますね。早速、質問を送ってみようと思います。

★『Concert for Katsuhisa Hattori サウンドメーカー服部克久の世界』
 11月 17 日(水)公演  東山紀之さんが出演
音楽畑スペシャルオーケストラ/指揮:服部隆之 MC:安住紳一郎(TBS アナウンサー)
五木ひろし 岩崎宏美 大橋純子 サーカス さだまさし 佐藤竹善 鈴木雅之 2VOICE 谷村新司 中尾ミエ
東山紀之 松山千春 マリーン 森山良子 八代亜紀 屋比久知奈 ※50音順

料金: ¥15,000(税込) ※全席指定 ※未就学児童入場不可 ※お1人様1公演に付き2枚まで購入可
チケット一般発売: 10月30日(土) 午前10時00分
主催:TBSテレビ/音楽畑
公式ホームページ: https://www.tbs.co.jp/event/katsuhisa-hattori2021/
お問い合わせ: ディスクガレージ 050-5533-0888(平日 12:00〜15:00)


〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。 
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/



        











nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。