SSブログ

ESS更新 [東山紀之]

10月3日以来なかなか更新されなかったESSが今日、ようやく更新されました\(^o^)/
東山さん、お忙しいのでしょうかね。なかなかそのあたりの事は語ってはいただけませんけれど、お元気そうな写真にほっこり。更新されないことの心配はすっかり消えて、いい気分になっております。

「サンデーLIVE!!」では10月10日から東山さんの新しいコーナー「サンデーFIVE」が立ち上がりましたけれど、またいろいろなところに取材に出向いていただきたいですね。振り返れば2019年8月にはTOKYOオリンピックのマラソンコースを谷口さんと一緒に走って暑さ対策など検証したり結構いろいろなところに出向いていられたんですよね。最近はコロナ禍のせいもあり、スタジオでの放送がメインでしたけれど、第5派のコロナ感染者数が減少したこともあって、そろそろ東山さんにも動いていただきたいかなと思ったりしています。長く続けていただくためには初心に返って見るのも良いことかと思います。過去のブログの記録を見返してみましたら、良い企画もたくさんあって、今の状態はオオタニサンに頼りすぎでちょっと残念に思えたりしました。もちろん東山さんはいつも全力で一生懸命取り組んでいられることは確かなんですけどね。スタッフ様に申し上げたいことかもしれませんが。

と言うわけで、ESS更新から関連して「サンデーLIVE!! 」に話が移りましたけど、もうすぐ日曜日。毎週、その日の東山さんに会えるのは本当に幸せで楽しみです。


〇「結婚して驚いたジャニーズ」というような投票があって、東山さんのお名前も投票欄にありましたので、是非、投票をお願い致します。
 https://ranking.goo.ne.jp/vote/2979/


★『Concert for Katsuhisa Hattori サウンドメーカー服部克久の世界』
 11月 17 日(水)公演  東山紀之さんが出演
音楽畑スペシャルオーケストラ/指揮:服部隆之 MC:安住紳一郎(TBS アナウンサー)
五木ひろし 岩崎宏美 大橋純子 サーカス さだまさし 佐藤竹善 鈴木雅之 2VOICE 谷村新司 中尾ミエ
東山紀之 松山千春 マリーン 森山良子 八代亜紀 屋比久知奈 ※50音順

料金: ¥15,000(税込) ※全席指定 ※未就学児童入場不可 ※お1人様1公演に付き2枚まで購入可
チケット一般発売: 10月30日(土) 午前10時00分
主催:TBSテレビ/音楽畑
公式ホームページ: https://www.tbs.co.jp/event/katsuhisa-hattori2021/
お問い合わせ: ディスクガレージ 050-5533-0888(平日 12:00〜15:00)


〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。 
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/



       




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。