SSブログ

ミニフォトセット到着 [東山紀之]

*昨日、いまだ届かない東山さんの「ミニフォトセット」を心配していましたら、なんと、思いが通じたのか今日届きました(^^♪
縦30センチほどの大きなダンボール箱の中にそれはそれは小さな東山さんのミニフォトが3セット、ちょこんと収まっていました。学生だったらパスケースにでも入れて持ち歩きたいようなサイズでしたが、今はパスケースも必要ない年代。どこかに挟んでおきましょう。可愛いミニ写真を手にしながら、昔々、ジャニーズ通販でジャニーズの冊子とかいろいろ買った思い出が。記憶も遠くなってしまいましたが、久しぶりにジャニーズショップで品物を購入してアイドルヒガシを意識しました。
9月に発売される写真も全部買いたくなってしまうでしょうね。。。

*BSシネマで「山桜」が放映されるそうです。映画館でも見ましたし、市販のDVDも持っていて何度も見た映画ですけど、やっぱり録画してしまうんですよね~。東山さんが出ると思うと、止められない。
8月31日(火)午後1時00分〜2時41分 NHK BSシネマ「山桜」 nhk.or.jp/bscinema/?mo21…


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。