SSブログ

つぶやき [サンデーLIVE!!]

今日の「サンデーLIVE!! 」の東山さん、とても笑顔が多くて、仕事が充実してる感じで、見ていて楽しかったです。が、後半はスポーツ多めでどうなんだろうと内容には疑問でした。

太田さんとのお天気情報のやりとりや、エンタメの柳沢慎吾さんのところでの失敗談など、面白い東山さんが見られて、楽しかったのですが、その時間帯の放送は一部地域で、全国放送の6時20分前なんですよね。
私はこの番組はいつも5時56分に東山さんが「おはようございます!」と元気な声で登場してから、6時20分までの間が一番内容が好きです。「TOKYO応援宣言」の後は「知っておきたい今週のニュースランキング」でコロナや政治のことを扱うだけで、後はほとんどが大谷選手やスポーツの話。
日曜日、一番皆さんが起きてテレビを見たいときに、コロナ関連や政治、アフガンなどの国際情勢のことなどをしっかり扱わないので、視聴率的には厳しいのではないかと思っています。
長くこの番組が続くことを願っていますが、厳しい時間帯の競争を生き抜く力はスタッフと東山さんにかかっていると思います。日曜朝のニュース情報眼組は貴重だし、テレビ朝日のニュースステーションなどの情報番組が日頃から好きな私としては、これからも続けてやっていただきたいのですが、ここまでスポーツに偏ってしまっては見ている女子はキツイです。
今日は「つぶやき」で苦言を書いてしまいましたが、毎週、東山さんの張り切って取り組んでいる姿や、素敵なカッコイイスーツ姿(特にいつもネクタイがステキ)は爽やかで品があって、進行役としてもそつなくこなしていると思いますので、これからも頑張って続けていただきたいし応援をしています。



〇ジャニーズの公式HP・J-net内の「LOVE HARAJUKU」
というサイトでグッズの発売をしています。販売期間は 8月1日~8月31日
https://johnnys-shop.jp/s/j/page/loveharajuku-ec?ima=5009  LOVE HARAJUKU

〇「刑事7人」公式ホームページ  https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_07/ 
〇「刑事7人」公式ツイッター  https://twitter.com/keiji_7nin

たくさんアクセスすることで、「刑事7人」のドラマや東山さんを応援することになるんですね。


〇「ドラマ投票所」「期待の2021夏ドラマは?」「刑事7人」に投票をお願いします。
 (再投票で投票すると票が入ります。)何度でも出来ます。
 https://tvkansou.info/2021natudorama/


〇一時、抜かされてしまいましたが、また戻りました。引き続き応援をよろしくお願いいたします。
   ↓
  第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。 
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。