SSブログ

第5回視聴率 [刑事7人]

8月18日、「刑事7人」第五回の世帯視聴率は、11.1%。個人視聴率は6.1%
まずまずの数字が出てほっといたしました\(^o^)/。

今回は片桐刑事の私生活が垣間見られましたが、できたら、片桐刑事が警視庁でなぜ、陰の力を持つのか、その辺も知りたいところでした。
天樹刑事の私生活メイン回もやってほしいですけど、休日も第7分署に出向いていて一人で事件捜査をしてるくらいなので、私生活も寂しい毎日、で終わりでしょうか。まあ、毎回、天樹刑事の推理が光っていますから、我慢するしかないでしょうか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東山紀之主演「刑事7人」第5話世帯視聴率11・1% 5話連続2ケタキープ
8/19(木) 10:46配信 スポーツ報知

 少年隊の東山紀之が主演するテレビ朝日系連続ドラマ「刑事7人」(水曜・午後9時)第5話が18日放送され、世帯平均視聴率が11・1%だったことが19日、分かった。

 初回は11・9%で好発進。第2話は11・7%。第3話は11・9%。第4話は10・5%。今回は0・6ポイントアップし、個人視聴率は6・1%だった。

 警視庁刑事部で専従捜査班刑事の天樹悠(東山)ら個性豊かな刑事7人が凶悪犯罪や未解決事件に臨むドラマ。2015年に始まり今作でシーズン第7弾となる。

 第5話では、天樹悠(東山)は休日返上で、“白昼の神隠し”と騒がれている事件について調べていた。それは、ここ1週間で3人の女子高校生が相次いで行方不明になったというもの。片桐正敏(吉田鋼太郎)の別れた妻・朝山恵美(安藤玉恵)のもとで暮らす高校生の娘・朝山美央(茅島みずき)も姿を消し、片桐は美央のもとにストーカーらしき男から大量の手紙が送りつけられていたことを知る…という展開だった。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇ジャニーズの公式HP・J-net内の「LOVE HARAJUKU」
というサイトでグッズの発売をしています。販売期間は 8月1日~8月31日
https://johnnys-shop.jp/s/j/page/loveharajuku-ec?ima=5009  LOVE HARAJUKU

〇「刑事7人」公式ホームページ  https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_07/ 
〇「刑事7人」公式ツイッター  https://twitter.com/keiji_7nin

たくさんアクセスすることで、「刑事7人」のドラマや東山さんを応援することになるんですね。


〇「ドラマ投票所」「期待の2021夏ドラマは?」「刑事7人」に投票をお願いします。
 (再投票で投票すると票が入ります。)何度でも出来ます。
 https://tvkansou.info/2021natudorama/


〇一時、抜かされてしまいましたが、また戻りました。引き続き応援をよろしくお願いいたします。
   ↓
  第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。 
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 1

Jon

東山紀之 ジャニーズを裏で支えてきた人、初代ジャニーズの強者
by Jon (2021-08-22 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。