SSブログ

パパジャニWEST [東山紀之]

4月27日深夜放送の「パパジャニWEST」の録画を見ました。
これは東山さんが出演した4月6日に放送されなかった部分を流してくれたということで、今回の方が東山さんの出番も多く、話も面白くて、また何度かリピートしてみたいと思いました。

東山さん、54歳なのに、20代30代の若手のジャニーズWESTの7人に混ざっても違和感がなくて、本当に若々しい。オジサンなんですけど年を感じさせないオジサンですね。スタイルと顔がいまだにシュッとしてスリムだからでしょうか。素敵です!

今回、WEST・7人とのトークが楽しかったですね。
①東山さんは縦列駐車はどうですか? 得意だそうです。幼稚園の迎えにもいかなくちゃならないし、ですって。ヒガシパパにお迎えしてもらえる娘さん、幸せですね。昔はバックモニターもついてないし、オートマチックじゃなくミッションなので鍛えられ方が違うとか。縦列駐車ってどうも苦手な私から見て、簡単にできる人は尊敬してしまいます。

②娘さんは今10歳と8歳。簡単なもの、焼きそばとかうどんとか作るそうですよ。娘さんには甘くて、これが欲しいといえば何でもかなえてあげたくなってしまうのだとか。クレーンゲームとか、娘さんにあれが欲しいと言われれば何万でも使うよ。金に糸目はつけない(笑)⇐普通にぬいぐるみを買いに行ってくださいと言われちゃっていました。面白かったです。

③梅沢富美男さんとの接点はありますか? 梅沢さんのお兄様に、舞台で旅役者の役をしたときに教えていただいたことがあるのだとか。梅沢さんに言われた一番印象に残っていることは、立って見栄を切るときはケツの穴をギュッと締めろと言われたんだとか。だから舞台に立つときはギュッと締めているそうです(笑)。そこにいきなり梅沢さんが登場して、皆さんびっくり。会話のやり取りの中、東山さんが「みんな結構ボロクソ言ってましたよ」と富沢さんに言うと、「一番言ってたのは東山さんです」と返されて「ここで爆弾投げる?」と返してました。和気あいあいとした感じが気持ちよかったです。

④和泉元彌パパの最下位の半生トンカツ(豚肉の半生は体に悪い)を食べることになった東山さん、ああ、ああ、うん、とか微妙で「明日お休みいただいてもいいですか?」の返しは絶妙でした。

⑤重岡大毅君からの質問、東山宅を訪問した時、玄関先で中島健人君はアルコールスプレーを2回だったのに、重岡君は4回かけられたことについて聞いていました。確か、この話、ほかの番組でも重岡君が言ってましたから、気になっていたんでしょうね。東山さん、実はプラチナが入っている消毒液なので、すごくいいヤツなので初めて来たお客さんにはたっぷりかけてあげたかったのだとか。僕にとってすごいサービスなんですって。重岡君、それを聞いて汚物と思われていないことが分かって嬉しそうでした。重岡君、なかなかかわいい素直な青年で、好感を持ちました。

ジャニーズWESTの7人、皆さん楽しい方々で、ABC-Z と同じように親しみを感じるグループになりました。

〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
(ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇映画「おとなの事情  スマホをのぞいたら」公式ホームページ 
  [ぴかぴか(新しい)]4/30・DVD・Blu-ray発売[ぴかぴか(新しい)]
  https://www.otonanojijo.jp/

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。