SSブログ

つぶやき [東山紀之]

このところ、東山さんの新しい情報がなくてさみしいです。

最近の東山さん関連のニュースといえば
『菅田将暉、松山ケンイチを指導「ボクシング俳優・松浦慎一郎」が明かす数奇な出会いーー東山紀之から「台本覚えてないの?」と言われ…』
  4/13(火) 11:09配信 SmartFLASH
https://smart-flash.jp/entame/138955/2

東山さんが松浦トレーナーを役者の道に導いていたとは知りませんでした。東山さんの面倒見の良さは後輩だけではないんですね。懐が深く人間的にも大きなすごいお方だと思いました。

私の東山さん不足の時の楽しみ方は、「サンデーLIVE!!」の録画を次の日曜日の「サンデーLIVE!! 」まで時間があるときに再生して見続けることです。ニュースや天気予報はさすがに次の日には新しい情報ではなくなりますが(笑)。月曜日夜は、日曜日にじっくり生放送中は見ていられないこともあり、改めて腰を据えてみています。次の日からは、気に入ったコーナーや東山さんメインのところを重点的に見て、さらに次の日からは、ワイプに映る東山さんばかり見て楽しんでいます。このワイプに映る東山さん、最近は表情豊かなうえに時々つぶやくので、面白いですよ。事件のシーンでは目を大きく見開いて驚いたり、大谷選手の時は拍手したりしていました。なかなかかわいい表情も多いです。ワイプではないですけれど、先週は番組スタートで、大谷選手の話題を後程取り上げるので、今日は古田さんに大活躍してもらいますと言って、「古田さん、うとうとしてられませんよ」とか言っていて、思わず笑ってしまいました。「うとうとしていられない」って(笑)。その時は「うかうか」の間違いかとも思ったのですが「うとうと」つまり居眠りもしていられないという突込みかもしれなくて、面白いなあと。まさか寝ていることはないでしょうけど、コメントするシーンがない時は朝も早起きしてるし、眠くなることもあるかもしれないですしね。こうして1週間「サンデーLIVE!! 」で東山さんを楽しんでいますが、もうすぐまた数時間すると「サンデーLIVE!! 」が始まりますね。
ニュース情報番組で最新のニュースや知識を得られ、かつ、東山さんを堪能できて、ヒガシオタクにはうれしい限りです。

*ツイッター検索でこんなランキング投票を見かけました。
 是非、ヒガシファンの皆さま、東山さんに投票を宜しくお願い致します。

 投票 - スーツ姿が最高に色っぽい50代俳優は?
 https://ranking.goo.ne.jp/vote/2728/ #gooranking



〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
(ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/


〇映画「おとなの事情  スマホをのぞいたら」公式ホームページ =4/30・DVD他発売
  https://www.otonanojijo.jp/






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。