SSブログ

仮骨 [東山紀之]

東山さん、骨折されてから順調に回復されているようで本当に良かったです。
骨折経験が無いのでその痛さは想像が出来ませんが、とにかく大変痛いという話は経験者から伺っていて、東山さんの我慢強さに改めて感服致しました。
「仮骨(かこつ)」という言葉を思わず調べてしまいましたら「仮骨=骨折の際の骨欠損部をうずめるために新生した不完全な骨組織をいう。」まだ不完全な骨組織と言うことなので、どうぞ、まだまだ無理をなさいませんように。骨折についても色々調べてしまいました。程度にもよりますが普通は大体2~3ヶ月で完治するとのこと。まだまだ回復途中ですので、大好きなジョギングもまだ出来ないことでしょうね。不自由だとは思いますが、昨日の「パパジャニWEST」でも穏やかな東山さんを拝見し、安心致しました。
ESSでこうして皆さんが心配していることに答えて下さると嬉しいものですね。
「サンデーLIVE!!」のスタッフが送別会でコロナ感染したニュースについては、今度の番組で検証するようです。果たして東山さんはどのようなコメントをされるのでしょうか?番組のMCとして毅然とした態度で臨んでいただきたいと思います。

〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
(ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/


〇映画「おとなの事情  スマホをのぞいたら」公式ホームページ =4/30・DVD他発売
  https://www.otonanojijo.jp/




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。