SSブログ

祝!デビュー35周年 [少年隊]

[ぴかぴか(新しい)]少年隊デビュー35周年、本当におめでとうございます!![ぴかぴか(新しい)]

12月12日は、ファンにとってはいつも頭の中にある記念の数字。少年隊が「仮面舞踏会」で華々しくデビューを飾ってから早35年の歳月が流れたのですね。

ツイッターを見ると、多くのファンのお祝いの言葉であふれていました[ぴかぴか(新しい)]
私も読売新聞の朝刊を開いたら、目に飛び込んできたのがニッキ、ヒガシ、カッちゃんの3人のタキシード姿のベストアルバムの宣伝広告で、朝から胸の高まりが収まりませんでした[ハートたち(複数ハート)]

本当におめでとうございます[exclamation×2]
毎年夏になると汗をふきふき青山劇場に向かったあの歩道を、あのステージを、懐かしく思い出しています。私の青春。東山さんをずっと応援してきて今もたくさんの幸せを頂いていますが、今日ばかりは過去の姿を思い浮かべ感傷に浸りたい気分です。


残念ながら今年の35周年は次につながらない締めくくりとなる35周年。
年内で、ニッキとカッちゃんがジャニーズ事務所を退所されて、それぞれの道を進まれます。
私は東山さんをこれからも熱い思いで応援を続けます。少年隊ファンはそれぞれがニッキに、ヒガシに、カッちゃんにと熱い声が発せられています。退所のことで東山さんが二人のことを語らないことで大分ネットで叩かれたりしました。東山さんの思いは私達には計り知れないものがたくさんあると思います。どんなことがあっても私は東山さんを応援していきたいです。東山さんの真摯に仕事に取り組む姿勢や穏やかでいてお茶目で人に対する優しい人柄などすべてに渡って好きです。
ツイッターで華やかに叫ぶニッキやカッちゃんファンの声に負けず、
私もこのブログで叫びたい。
 少年隊、35周年、おめでとうございます!!
 ヒガシ君、大大大ファンです!!
 ヒガシ、大好きですよ~!! [揺れるハート][揺れるハート]って。

今日は、3人が揃って写っている一面の新聞広告を大切に切り取って、午後に届いた「お宝」を愛でながら、お祝い気分に浸りました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
(ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


〇東山紀之 一人二役!BS新春時代劇「大岡越前スペシャル」元日放送!
  http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/7000/439655.html


〇パルコ劇場HP「チョコレートドーナツ」
  https://stage.parco.jp/program/choco

〇「チョコレートドーナツ」ルディー役の東山さんのコメント動画
  https://www.youtube.com/watch?v=DRl_er9uLb4


〇映画「おとなの事情  スマホをのぞいたら」公式ホームページ
  https://www.otonanojijo.jp/

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。