SSブログ

おとなの事情CM  [おとなの事情]

1月8日公開の東山さん主演「おとなの事情 スマホをのぞいたら」のCMが解禁されたことがネットニュースにいくつか出ていました。

〇映画「おとなの事情  スマホをのぞいたら」公式ホームページ
https://www.otonanojijo.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東山紀之主演、映画『おとなの事情』 3種類の15秒CM解禁
 12/11(金) 12:00配信 オリコン
 https://news.yahoo.co.jp/articles/b69d497fb4c042220ded821ae0c05e8ff99a83da

<一部抜粋>
映画『おとなの事情 スマホをのぞいたら』メインビジュアル(C)2020 Sony Pictures Entertainment (Japan) Inc. All rights reserved.
 俳優の東山紀之が主演を務める映画『おとなの事情 スマホをのぞいたら』(2021年1月8日公開)の3種類の15秒CMが11日、解禁になった。

CMは3種類
・「スマホを暴露するやばいコメディ」編
・「バラし合い」編
・「あなたならどうしますか?」編

「おれもうがまんできない」とスマホをのぞく東山、常盤に強烈なビンタをくらい、東山からはボディーブローされる田口、すごい形相で誰かをにらみつける鈴木、暴かれた秘密にビックリする木南など、まさに笑ってられないおとなたちが次々と映し出されている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はあまりにも忙しくて、テレビはNHKニュースしか見ていませんので、東山さんの映画CMを目にすることはありませんでした(-_-;) 見たいです!!
これからしばらくテレビのどこかで流れるのでしょうね。絶対テレビで偶然に見られる喜びを味わいたいです。

今日は、「少年隊 35周年Anniversary BEST」が我が家に届いていました。こちらの方もまだ聴くことが出来ていません。お宝がまた一つ増えました\(^o^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇東山紀之 一人二役!BS新春時代劇「大岡越前スペシャル」元日放送!
  http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/7000/439655.html

〇「チョコレートドーナツ」ルディー役の東山さんのコメント動画
  https://www.youtube.com/watch?v=DRl_er9uLb4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
(ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇パルコ劇場HP「チョコレートドーナツ」←動画が見られます。
https://stage.parco.jp/program/choco

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。