SSブログ

寂しい限り!! [少年隊]

今日は朝から夕方までワイドショーやニュースで、「少年隊の錦織さんと植草さんが退所、東山さんが残留」の発表があったことがとりげられていました。

錦織さんと植草さんが、ジャニーズ事務所から去られるなんて、昨日は悲しく思いましたが、今日は寂しくてたまりませんでした。
3人一緒の活動が無くても、当たり前のように、少年隊3人はいつまでも一緒でい続けることに意味があるグループだと思っていました。35年間変わらずいつも東山さんを追いかけていましたので、最近は会報で3人を眺めることでつながっていたファンでしたが、少年隊の東山さんが大好きでしたから、もう「少年隊」の活動が無いことが分かり、寂しい限りです。
今回の発表で「少年隊」の名前は永遠に残ることになりましたけれど、ジャニーズ事務所にニッキとカッちゃんがいないなんて。ただの永久欠番の「少年隊」が残るだけになってしまいますね。
青山劇場に、毎夏、通い詰めた若き日々の少年隊への熱き思いが思い出されます。
たくさんの素敵な思い出をいただき、ありがとうございました。
錦織さんと植草さんのこれからのご活躍を心からお祈り致しております。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。