SSブログ

ロケ情報第2弾 [東山紀之]

8月28日(水)、もうすぐ「刑事7人」が始まるところですが、ツイッターに東山さんのロケ情報を今日も見つけました。どうやらこのロケはヒロドアナと一緒なので「サンデーLIVE!! 」のロケではないでしょうか?日曜日が楽しみです!

*千林商店街に東山紀之おった! 撮影禁止マーク。 吉本は「どうぞ。」て言ってくれるのに~ ジャニーズは厳しいから、しゃあないな。 でも、めっちゃ紳士やったぁ。 出てるオーラが優しかった~。恋したのか胸が痛い。13:29

*千林商店街で仕事してたら ジャニーズの大御所の東山紀之とアナウンサーのヒロド歩美おった! おったと言うか「おにいさんお仕事頑張って!!」って言われて、ありがとうございます!って言うて気づいた(笑) 今日一日頑張れそうです! テレビ撮影のため写真撮影は遠慮ください言うてて撮れへんかった 12:57

*職場の近くに東山紀之きてる!!!!めっちゃかっこいいーー 12:51

*すげぇ!東山紀之おった めっちゃかっけぇ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の「刑事7人」の東山さん、Yシャツ姿で何やら探しているお姿が超素敵でした。
視聴率が2桁に戻りますように!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇NHK「思い出のメロディー」感想や意見のコーナー
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「夏ドラマ総選挙」https://tvkansou.info/2019natudorama/#toc1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
 http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう。






nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。