SSブログ

思い出のメロディー出演者発表 [思い出のメロディ]

本日、NHKから正式に「思い出のメロディー」の出演者の発表がありましたね。

昨日、そろそろ出演者の発表があるのではないかと思い、この歌番組のことをブログに書いたのですが、正直ちょっとがっかりしました。
出演者の中に「少年隊」の名前がありませんでしたし、何か地味な感じ。残念。
ジャニーズが出なければ何で東山さんが司会なの?と。去年、司会の氷川さんは歌も歌っていましたけど、今年の東山さんは、一人では歌わないですものね。ジャニーズジュニアとでも良いので歌って踊る姿を見せていただきたかったのに、うぇーーーん。

そういえば司会者は東山紀之さんと、新たにNHKアナウンサーの小野文惠アナウンサー。同じ50代の司会者で落ち着いた進行が期待できますね。

「氷川はド派手衣装、“ラスボス”幸子は巨大化 『NHK思い出のメロディー』出演者決定」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190726-00000376-oric-ent

番組の目玉は 〇第51回 思い出のメロディー        
        公式HP○https://www4.nhk.or.jp/omoide/

◆氷川きよし、「TOKIO」(沢田研二)をド派手衣装で熱唱!

昭和55年、パラシュート衣装で強烈な印象を残した沢田研二の「TOKIO」。
令和の時代に、氷川きよしの熱唱とド派手なステージングで復活!

◆「美空ひばり」の名曲をジェジュンと丘みどりが歌い継ぐ

昭和から平成・令和となった今も愛され続ける歌姫・美空ひばり。
没後30年となる今年、韓国出身の歌手ジェジュンが圧倒的な歌唱力で『愛燦燦』を、そして丘みどりは艶やかな立ち回りで見応えたっぷりの『関東春雨傘』を届ける。

◆歌手たちの思い出のメロディー、『全日本歌謡選手権』特集

数々の歌手を世におくりだした伝説のコンテスト番組『全日本歌謡選手権』(読売テレビ)。
10週勝ち抜いてデビューを果たした五木ひろしと天童よしみが、勝ち抜きをかけて歌った思い出の1曲を歌う。
五木ひろしは『君は心の妻だから』(鶴岡雅義と東京ロマンチカ)を、鶴岡雅義のギター、純烈のコーラスとともに。
天童よしみは昭和の大ヒット柔道ドラマの主題歌『姿三四郎』(姿憲子)を俳優、そして武道家・藤岡弘、とのスペシャルコラボでお届けする。

◆ラスボス小林幸子、巨大化衣装で魅せる!

これまで「NHK紅白歌合戦」において、意表を突く巨大な衣装で視聴者を楽しませてきた小林幸子。今回はそんな歴代のド派手衣装の中からとっておきの巨大衣装が登場!名曲『もしかして』をスペシャル演出で披露する。


少年隊へのリクエストの願いも叶わず。。。。でもまだサプライズで少年隊やジャニーズジュニアの発表があるかもしれません。わずかに期待を残しておきます。

※是非、東山ファン、少年隊ファンの皆様、NHKの公式HPのリクエストのページから少年隊の曲を応募していただきたいと思います。よろしくお願い致します。

〇「思い出のメロディー」へのリクエスト
https://cgi2.nhk.or.jp/prog/form.cgi?p=P1343&tb=f1&f=P1343

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*東山紀之さんの応援をお願いします

〇「夏ドラマ総選挙」https://tvkansou.info/2019natudorama/#toc1

ヒガシファンの皆様の「刑事7人」への投票をお願いします。気づいた時が遅く、最初は12票でした。まだまだ少ないので応援をお願いします。(一人1票1回です)

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
 http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう。







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。