SSブログ

「花実のない森」初ドラマ化 [花実のない森]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]東山紀之さんが昨年から取り組んでいられたドラマが判明しました\(^o^)/[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

テレビ東京系ドラマ特別企画「花実のない森」に主演されることが26日に発表されました。
今日27日、朝のツイッターで見かけて大喜び![るんるん]

早速スポーツ報知を買ってきました[るんるん]
スポーツ報知は、東山さんの写真が想像以上に大きくて、見出しも大きく、大満足です。
〇見出し 「ストーカー 東山紀之」
     ~松本清張ミステリーで  妖艶美女追い回し 盗撮 ~
〇写真
   以前ツイッターで見かけた衣装の東山さん[揺れるハート]
   眼鏡をかけてスマホで金網越しに写真を撮ろうとしているときの写真。

昨年12月、銀座や品川シーズンテラスや古民家での撮影情報、12月12日のデビュー記念日にはキスシーンの撮影だったとか。みんなこの「花実のない森」の撮影だったんですね。11月半ばから撮影に入って1か月以上をかけての収録だったんですね。
東山さんの役柄は、IT会社のクリエイティブプランナー・梅木隆介
相手役の妖艶な女性の名前はまだ発表されていませんね。放送日がまだ未定なので、決まったときに他のキャストの発表をするのかもしれませんね。

以下の文を読んでこのドラマへの期待が高まりました[グッド(上向き矢印)]

『脚本はWOWOWの社会派ミステリーを数多く手がける篠崎絵里子氏。松本拓プロデューサー(テレビ東京編成局ドラマ制作部)は「いままで見たことの無い松本清張作品をつくりたい! 監督や脚本家、スタッフと、常にこれを念頭に置いていました。清張作品らしさは存分に残しつつ、新たな雰囲気を感じていただけるよう、隅々までこだわり続けて制作にあたりました。東山紀之さんには、これまた、いままでに見たことのない役柄を演じていただき、物語の魅力を最大限に引き出していただいたと思っています」と手応えを語っている。』

早速、松本清張の「花実のない森」原作本をネットで注文しました。初のテレビドラマ化だそうです[exclamation]
原作とは少し内容は違うかもしれませんが、早く原作を読んでみたいです[るんるん]

東山さんは、昨年はこの「花実のない森」のドラマ撮影をされていたことがわかりました。
今年に入ってからは、きたろうさんとの目撃情報もあり、引き続いて「棟居刑事」を撮影されていたのではないでしょうか?こちらの情報も早くわかると嬉しいです。

明日、このドラマについてもう少しまとめてみようと思います。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 3

桃

テレビ東京って事は、全国放送では無いって事ですよね(´;ω;`)テレ東は放送されてないから、見れないって事です(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)織田信長役のも見れなかったし( ˘ω˘ )ツラァ
by (2017-01-28 19:10) 

lemon123

桃さん、今晩は!!
コメントをありがとうございます。
テレ東のドラマは全国区じゃないので残念だと思っていました。
桃さんの地域は見ることができないんですね(>_<)
自分だったら辛すぎてたまらないのでお気持ちよくわかります!!
何とか全国的に観られるように関連のTV局とかで放送してほしいですね。
by lemon123 (2017-01-28 23:35) 

桃

名前書くの忘れました(^.^;
by (2017-01-29 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。