SSブログ

つぶやき [東山紀之]

このところ東山紀之さんメインの話題がないのでこのブログも滞りがちです(>_<)

昨日は帝劇の「ジャニーズ オールスターズ アイランド」が24日に千秋楽だったようで、朝のエンタメで、初日に出演した東山さんの名前を含め、2幕のスペシャルゲストに延べ40名ほどが出演したということで、少し東山さんの写真が映ったところを見ましたが、ツイッターでも盛んにゲストの名前の中に東山さんの名前が出ていました。

略して「ジャニアイ」という舞台に東山さんは3回もゲスト出演されてカウコンでも台宙を魅せ、東山さんは、いまだ現役のアイドルなのですね。スタイルキープはもちろんのこと、ダンスのキレも健在で若いジャニーズアイドルの中にあっても、カッコよさは引けを取らず。
やはり、東山さんはいつでも少年隊ステージOKの状態を保っていられます。こうなったら少年隊のステージをやって!と思うファンが少なくないことは東山さんにもわかっていられるようですが、なかなか実現は難しいようです。その原因はよくわかりませんが?・・・・

今はドラマの撮影で寒さの中、ロケを続けていられるようです。去年の今頃もやはり棟居刑事の撮影で1月22日には相模湖で撮影だと自ら語ってくれていました。昨年は2月8日クランクアップの記録がありました。今回はいつこの作品の撮影が終わるのでしょうね。
それにしても東山さんの作品が全く公にならないので、気をもんでいます。次のお仕事がなにか1つでもわかっていれば元気も出るというものなのですが。。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。