SSブログ

撮影中 [東山紀之]

12月18日、19日と連続して東山紀之さんのJ-WebのESSが更新されて、嬉しい限り\(^o^)/

どうやら、まだドラマの撮影が続いているようです(*^_^*)。
11月14日には、これから寒空でのロケが続くということでしたが、あれからもう1か月以上が経っています。
その間、大谷翔平選手との撮影があったり(12/2)、ジャニーズアイランド初日舞台にサプライズ出演したり(12/3)、大岡越前スペシャルの会見を行ったりしながらも(12/6)、まだドラマの撮影は続いているようです(^^)/。

ロケ目撃情報によると、銀座や品川シーズンテラスなど、都会派の雰囲気の場所が中心だと思っていましたら、古民家での撮影が入っていたりしていて、いったいどのようなドラマを撮影されているんでしょうね。この間、東山さんが大和田獏さんと一緒に撮影されていて50人ぐらいの撮影隊が来ているというブログ情報もありました。50人の撮影隊だなんて凄い規模ですよね。
古民家での撮影かと思えば、昨日は早朝からのハードな撮影のようで、どうやら高層ビル内での撮影なのでしょうか。
まだどのようなドラマの撮影なのか公式な情報は出ていませんが、情報公開が待たれます。それにしてもどのような作品なのか、来年が楽しみです[グッド(上向き矢印)][るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。