SSブログ

今日もロケ! [東山紀之]

東山紀之さんのロケの目撃情報を今日もツイッターで見かけました\(^o^)/

12月6日には銀座で、今日は品川シーズンテラスでの目撃情報。
「品川シーズンテラスに東山紀之さんが撮影してるー!爽やかイケメンですな!」17:55
「おおぉ、会社の前で東山紀之が撮影してた。」17:55
「品川シーズンテラスで東山紀之が撮影してる」18:47

「品川シーズンテラス」を調べてみたら、巨大なオフィスビルでロケ地としてロケーションサービスを行っているところのようです。
この近代的なオフィスビルや銀座でのロケをされているところを見ると、結構内容が企業関係のドラマなんでしょうかね??高級感がありますね(*^_^*)。

明らかに正月ドラマではなさそうで、来年の放送だとは思いますが、早く情報を解禁していただきたいですね(^^)/

東山紀之さんが加藤剛さんと競演した「大岡越前スペシャル」の会見が12月6日にありましたから、そのことが記事になっているかも?と久しぶりに本屋で立ち読みしてきました(^_-)-☆。
「ステラ」は「真田幸村」一色で目次にもありませんでしたが、「女性セブン」で東山さんを発見!!\(^o^)/
最後の方のカラーページに
①「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」の初日舞台の様子。
 東山さんが「仮面舞踏会」を踊っているときの写真。本当に素敵なお方[黒ハート]
②加藤剛さん、ミムラさんとの3ショット写真
 お目当ての会見の写真を見つけました!!\(^o^)/お顔がきりっとしててこれもまた素敵[黒ハート]
即、買いました!!

今日の「バース・デイ」の東山さんも、私の好きな髪型で相変わらずお美しかったです[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。