SSブログ

デビュー記念日 [少年隊]

12月12日は、東山紀之さん、錦織一清さん、植草克秀さん3人の「少年隊」が「仮面舞踏会」でレコードデビューした日ですね。デビュー31周年、おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

3人とも50歳代になりましたが、それぞれ現役で活動を続けていますね[るんるん]。まだまだ「少年隊」として私たちファンに魅せる実力をお持ちです[ぴかぴか(新しい)]
最近はテレビでは東山さんのお姿しか見かけませんが[黒ハート]、東山さんはまだまだ「バク宙」が出来ますし、この間の「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」でもキレキレのダンスで仮面舞踏会を歌って踊っていましたから現役そのもの。健在です(*^^)v。錦織さんは後輩舞台を演出 指導しながらもダンスの腕前は衰え知らずのようです[グッド(上向き矢印)]。植草カッちゃんは、どうされているのか余裕の日々を過ごされているようですが、東山さんに対抗して負けず嫌いのようにお見受けしますし、やりだしたらきっちりやれるお方です[グッド(上向き矢印)]
どうか、50代の今の「少年隊」のステージを実現させてください[わーい(嬉しい顔)]
友達と駆けつけますから(^^)/[ハートたち(複数ハート)]


東山さんは今日のデビュー日にESSを更新してくださいました\(^o^)/[揺れるハート]
どうやら撮影は朝から夜遅くまで厳しいようです。昨日も銀座で撮影しているところをツイートされていました。
どのような撮影なのか全くわかりませんが(ビッグな奴だそうですが?)すごく楽しみです[るんるん]。早く情報を教えていただきたいですね[exclamation]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。