SSブログ

後輩舞台にサプライズ出演! [東山紀之]

ジャニーズ新作舞台、初日にヒガシがサプライズで「仮面舞踏会」
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161203-OHT1T50196.html

今日、「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」(作、構成、演出・ジャニー喜多川氏)が東京・帝国劇場で初日を迎え、通し稽古が公開されたのだそうですが、なんと東山紀之さんが、初日の舞台に登場されたんだとか!!

この舞台は、ジャニーズの若手による「みんなが主役」をテーマに、約80人の出演者がそれぞれに新しい見せ場を演じる新作舞台。

第2幕のオープニングの「仮面舞踏会」には、初日のサプライズで少年隊の東山紀之(50)が登場。若手ジュニアを従えてデビュー曲をキレキレのダンスとともに歌ったんだそうです。

東山さんは、囲み取材にも登場し、
 「未来を感じさせる素晴らしい新作舞台。運動量がうらやましいですね」と絶賛。
 すると平野が「うちのおばあちゃんが東山さんの大ファンなんです!」。
 東山が「おばあちゃんいくつ?」と聞くと、
 平野が「アキコです!年齢?60歳くらいです」と天然で答え、
 東山さんはずっこけていたそうで、
本当にビックリ(@_@)!!

ジュニアが何度もフライングをしていることから、一緒にどうかと問われた東山さんは「やろうかなと言ったら、スタッフに無理しないでと止められました」と残念そうだったそうです。

いまだにキレキレのダンスを披露したという東山さん。去年のカウコンで見事なバク宙を決めることが出来たことからも、ウソの話ではないと確信しています。それにしても後輩舞台でのサプライズ出演をされるなら、少年隊の舞台をやってくださいな。
東山さんのファンなら、いや少年隊のファンなら、もうずーーっと長く3人の歌って踊る舞台を待ち焦がれています。後輩ファンの前でダンスを披露なんかしていないで少年隊ファンを喜ばせてほしいです。観たかったです。でも絶対見ることはできないですよね。後輩舞台のサプライズ出演なんですから(>_<)。

今でも歌ってキレキレのダンスができるんですから、3人揃っての舞台をお願いします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。