SSブログ

バース・デイの収録 [バース・デイ]

『大谷翔平と東山紀之の豪華ツーショット』
『大谷君と東山紀之さんという凄い2人が撮れた』
『ジャニーズ界のトップスターに案内する日本プロ野球界のトップスター』

ツイッターのこんな見出しに、思わずドッキリ!反応しました(*^_^*)

今日、東山さんは千葉県鎌ケ谷市にある日ハム勇翔寮に大谷翔平選手を訪ねたようで、その時の写真が多くツイートされていました。
どうやら、「バース・デイ」の収録で、行かれたようです。
お天気は晴れ。大谷君が東山さんに勇翔寮を説明している様子の画像もありました。
とにかく大谷君は背が高い!!身長193cm、95㎏の大柄の選手ですから、隣に立つ東山さんがものすごく小柄に見えました(^_-)-☆。とはいえ長身の大谷選手の隣にいても東山さんの八頭身のスタイル抜群な様子は、画像からしっかり伝わってきましたけどね(*^^)v。

去年も12月5日(土)16:30~17:30「バース・デイ」500回記念の特別番組で澤穂希さんと吉田沙保里さんと兵庫県にて3ショットの対談をされていたんですよね。
あれからもう1年が経ってしまったんですね。(ほんとに早いね、東山さん!)ついこの間見たような気がしましたのに。

どうやら今年の対談相手は「大谷翔平選手」。投手と思わず書きそうになってしまいましたが、大谷選手は投手では球速165km/h を出し、打者としてもホームランを打つような大打者で、2刀流の素晴らしい選手なんですよね。野球に詳しくない私でもそのお名前は知っております。
この「バースデイ」での対談がいつ放映されるのか、テレビ誌を調べてはいないのでわかりませんが、楽しみがまた一つ増えて、うれしいです(^◇^)。

昨夜は気が付かなかったのですが、12月1日、ESSが更新されていたんですね。
ここから忙しくなるそうですから、今日のこの「バース・デイ」のお仕事のほかにも年末のカウコンまでいろいろあることを期待しております(^^)/。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。