SSブログ

カウコン出演 [東山紀之]

12月に入りました。
年の瀬を迎え何かと気ぜわしくなりましたが、今日は、東山紀之さんが年末年始恒例のジャニーズカウントダウンコンサートに出演することがわかり、しかもフジTVで放映されることもわかって、とてもうれしく思っています\(^o^)/。
今年はSMAP解散騒動からジャニーズへの風当たりが強くなり、ジャニーズというだけでネットでも叩かれることが目立ってきたように感じました。まあ、以前から必殺仕事人とかジャニーズがやっていることに抵抗を感じている人はいましたけれどね(>_<)。

昨年のカウコンでは、東山さんと大野君とのコラボで「日本よいとこ摩訶不思議」をやってくれて、しかも、冒頭でいきなり東山さんのまさかのロンダートバク宙が飛び出し、大興奮したのを思い出します(^^)/。
その後、時々、ツイッター検索をしていると、カウコンの大野君ファンが貼っているのだと思うのですが、東山さんとのロンダートバク宙の部分の映像を見かけることができ、1年間を通してそのシーンが時々見られて忘れられないものになりました。

さて、今年は、一番年長の近藤真彦さんのお名前がありませんでしたので、東山さんが最年長となってのご出演。後輩君達とのどのようなコラボレーションが見られるのか、楽しみにしています(*^_^*)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。