SSブログ

「刑事7人」予告映像! [刑事7人]

「警視庁捜査一課9係」の後に「刑事7人」の予告が流れるのではないかと思い、録画しながら、リアルタイムで「9係」を見ていました。

すると、予想通り、「刑事7人」の予告が流れました!!!\(^o^)/

その映像は
①最初に、東京の街の映像にたくさんの文字が。どこかで見たことがあるなと思ったら、wowowの「予告犯」でネットの言葉が氾濫している映像に似ていました。
②「あの刑事が」のナレーションの後、ヒガシの後ろ姿が。
③「帰ってくる」のナレーションで、前を向き大写しの顔が!![黒ハート]
 耳に手を当てているのはイヤホンを付けているからなのね。
③「刑事7人」「7月スタート!」のナレーションとともに
 ヒガシが前に向かって歩いてきたところで ジ・エンド。
 表情が厳しくて緊迫感を感じました。いいドラマの予感!!

天樹悠のスタイルは、白ワイシャツに黒のスリーピーススーツでスタイル抜群。今回は黒ネクタイをきちんと締めていました。耳にイヤホンを当てていたので、精悍で優秀な刑事のイメージがにじみ出ていました[ぴかぴか(新しい)]
髪型もパーマではなくなっていつもの東山様。[揺れるハート]
「刑事7人」の文字も衣装も黒で統一されていて、前回とは違ったイメージ。

ものすごく楽しみです!!

このところ全くテレビのドラマは見ていなかった私ですが、「警視庁捜査一課9係」を初めてじっくり最後まで見てしまいました。
今回の内容は、小野武彦さん演じる犯罪者が最後に死刑執行されるところまで描かれていて、渡瀬恒彦さんが最後までその事件を追って突き詰めていく話なのですが、いい脚本で引き込まれました。
さすが毎回よい視聴率をとっているドラマだけありますね。
9係のメンバーの結束力や渡瀬さんを背後で応援する温かい仲間の目など、見ていて飽きませんでした。
このような脚本に東山さんも恵まれたらどんなに良いでしょう。東山さんも脚本が大事とおっしゃっていました。
刑事7人の再結集に期待しています[exclamation×2]

☆☆☆

Googleのドラマ投票所の「7人の刑事」の投票数が最初の頃よりだいぶ多くなり嬉しいですが、まだまだ下位の方です。

Googleのランキングはよく人気ドラマのバロメーターとして使われるので
また続けて貼っておきます。どうかご協力をお願いします。

2016年夏ドラマ一覧プラス期待度ランキング 「刑事7人」

http://tvkansou.info/2016natsudorama/

こちらも人数が少ないので↓

NHK大河ドラマ歴代視聴率ランキング+はまり役 「琉球の風」

http://tvkansou.info/taiga/





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。