SSブログ

「刑事7人」スタイルは? [刑事7人]

東山紀之さんが7月からの連続ドラマ「刑事7人」で主演すると知ってから毎日がワクワク、元気をもらっています[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

「刑事7人」の東山さん、今度はどんな衣装で登場するのか気になっていたのですが、6月2日配信のマガジンで分かりました(^_-)-☆。

*どうやらトレードマークだった白スニーカーは履かなくなるみたい。

*この間のドラマ発表の時、北大路さんは白衣、東山さんはドラマ衣装ではないと思っていたのですが、東山さんも役衣装で登場していたようです(@_@)。
ということは・・

*きっちりしたスーツ、白ワイシャツにネクタイはちょっと緩めで、革靴を履いていました(^_^)/。

前回のくるくるパーマに全回同じ洋服のよれよれのスーツではなくなるんですね。
あの姿もまたいい雰囲気ではありましたけど[揺れるハート]
今回は24時間、ほとんど眠らず覆面パトカーで生活し、管轄内を回っている役どころで、スーツはいつ着替えるんだろうか とか余計な心配が浮かんでしまいました(笑)

今回は、衣装のスタイルが変わるだけでなく、部署も変わり、役どころも一匹狼的で事件には悪魔のようなしつこさも出てくるとか。
天樹悠刑事の結構おちゃめで空気を読まないところが好きだったのですが、このあたりの性格も変わってしまうのでしょうか?

改編がどのようになるのか興味がわいて、ますます楽しみに思っています[わーい(嬉しい顔)]

☆☆☆

Googleのランキングはよく人気ドラマのバロメーターとして使われるので
また続けて貼っておきます。どうかご協力をお願いします。

2016年夏ドラマ一覧プラス期待度ランキング 「刑事7人」

http://tvkansou.info/2016natsudorama/

こちらも人数が少ないので↓

NHK大河ドラマ歴代視聴率ランキング+はまり役 「琉球の風」

http://tvkansou.info/taiga/




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。