SSブログ

「ふつうが一番」公式サイト [ふつうが一番]

6月3日、TBSのドラマ特別企画「ふつうが一番 -作家・藤沢周平 父の一言ー」の公式サイトが公開されました。

TBSのホームページの「放送予定の番組」をクリックしたら「ふつうが一番」のサイトがありました。
早速クリックすると、いきなり東山紀之さんと松たか子さんのアップのお顔が画面いっぱいに広がって、歓喜の声!ス、ス、ステキ!![揺れるハート]

ドラマ特別企画「ふつうが一番~作家・藤沢周平 父の一言~」公式サイト
http://www.tbs.co.jp/futsu-gaichiban/

東山さんも松さんもとっても素敵なやさしそうなお顔をしていられました。しばらくじーーとお顔を眺めておりました。東山さんのこんな穏やかなお顔を拝見するのは久しぶり。
残念なことに私は「ツイート」も「fいいね!」もすることができなくて、東山さんのドラマに貢献できないなあとここでもがっくり。
せめてドラマサイトのアクセス数を増やしてファンがいることをアピールすることにいたします。

藤沢周平の人生がどのようなものだったか、注文した2冊の本が本日届きましたので、これから読んでみようと思います。すっかり東山さんのイメージで読ませていただきます。

☆☆☆

Googleのドラマ投票所の「7人の刑事」の投票数が最初の頃よりだいぶ多くなり嬉しいですが、まだまだ下位の方です。

Googleのランキングはよく人気ドラマのバロメーターとして使われるので
また続けて貼っておきます。どうかご協力をお願いします。

2016年夏ドラマ一覧プラス期待度ランキング 「刑事7人」

http://tvkansou.info/2016natsudorama/

こちらも人数が少ないので↓

NHK大河ドラマ歴代視聴率ランキング+はまり役 「琉球の風」

http://tvkansou.info/taiga/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。