SSブログ

棟居刑事ドラマのキャスト [棟居刑事]

明日から4月に入るので、そろそろ更新されていないかなと思い、テレビ朝日の土曜ワイド劇場のホームページを覗いてみました。
そしたら、ビンゴ!!\(^o^)/
「森村誠一 棟居刑事の偽完全犯罪」のストーリーとキャストが発表されていました。

http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/contents/story/0005/
土曜ワイド劇場 テレビ朝日

気になっていたスタッフ・キャストの皆さん

【原作】森村誠一
【脚本】坂田義和
【監督】村川 透
【プロデューサー】高橋浩太郎(テレビ朝日)、内山聖子(テレビ朝日)、
         阿部謙三(東宝)、馬場千晃(東宝)
【制作】テレビ朝日、東宝


【出演】
棟居弘一良  東山紀之
神林一子   貫地谷しほり

檜山麗子   浅見れいな
水野伸江   柴本 幸
小幡明彦   葛山信吾
河上辰男   金子 昇
高梨みどり  大塚千弘

福永刑事   天宮 良
神林武人   きたろう
那須亮輔   森本レオ

私は本当に情けないことに、いろいろな俳優女優さんのお名前を結構知らないんですよね(^_^;)。以前から東山さんの出演するドラマ以外には、興味が湧かずほとんどドラマは見ないのです。
連続ドラマ然りです。
ですから東山さんの奥様の木村佳乃さんのドラマもこの間、大河ドラマ「真田丸」の初回で拝見したぐらいで、過去のドラマも全然見たことがありません(´・ω・`)。先日も日テレでドラマをされていたのですが、奥様だからと言ってドラマの佳乃さんには興味はなく難病物は苦手なこともあり、見ませんでした。
日ごろ見るのは、ニュースぐらいで、ドラマで好きなのは土曜ワイド劇場とか時々サスペンスものを見るぐらいですね。(東山さんの録画はよく見ています[揺れるハート]
ですから、近藤芳正さんも有村架純さんも平岳大さんもまだまだ大勢の方々も・・・東山さんと共演されて初めて名前と顔が分かったほどです。
そんなわけで、今回のドラマのゲスト共演者名を見て、知っていたのは、葛山信吾さんと大塚千弘さんだけでした(^_^;)。
浅見れいなさんが3番手にお名前があるのに、全く知らない女優さんでした(>_<)。
さらに、柴本幸さんも(>_<)。
早速、Wikipediaで調べてみました。
浅見れいなさんはファッションモデルもされている女優さんなんですね。スタイル抜群のようです(^◇^)。
柴本幸さんは、柴俊夫・真野響子夫妻の一人娘さんだと初めてわかりました(^◇^)。

ストーリーを読むと、原作とはだいぶ違っていました。
ストーリーについては、まだ4月23日までだいぶ期間がありますので、後日、語ってみたいと思います(^^)/。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。