SSブログ

連日のESS更新 [東山紀之]

4月1日、今日から新年度のスタートですね(^_^)/

3月31日夜に、東山紀之さんのJ-WebのESSが更新されていました\(^o^)/。

写メで桜の映像が。果たしてこの桜はどこの桜だろうとしばし眺めながら考えてしまいました。
以前京都で撮影中に太秦の桜の映像を送ってくれたことがありました。
今回のこの桜は・・・私の勝手な予想ですけど(^_-)-☆、東山さんの自宅の近くの桜ではないかと。世田谷区成城学園の周りは桜の木も多くあるみたいですし。何より、桜の花は綺麗だけど掃除が大変と言うことは、なんか住んでいる生活感が読み取れます。桜の花びらの散った後の地面は花びらのじゅうたんで一見きれいだけど掃き掃除は大変なんですよね。そんな思わせぶりなESSでしたが、東山さんの観た桜を見せてもらえるのは嬉しいことでした(^◇^)。

4月1日、今日もESS更新!

東山さんのエイプリルフールのちょっとした嘘は結構楽しみでしたが、最近はお休みぽくて、とうとう今年から止めることにしたようですね。嘘で思わぬ波紋を呼ぶこともあるのでそれが無難ですよね、とESSを見ながら思わず同意してしまっていました(^_-)-☆。
それより旅にお出かけとか。私用の旅?お仕事絡みの旅?もっと詳しく知りたいですよね。
次の作品の勉強期間は終わったのでしょうか?この旅はそれと関係があるのでしょうか?
知りたい事がいっぱいの日となりました(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。