SSブログ

テレビ東京の番宣 [東山紀之]

ESSで東山さんに言われましたので(笑)年末年始はできるだけテレビ東京を楽しもうと、家人がTVから目を離すとその隙にテレ東をつけていたおかげで、何回か「信長燃ゆ」のスポットCMを見ることが出来ました。
何度見ても、東山さんの信長が本当に素敵です(^◇^)。
午後9時からの「アド街ック天国」は井ノ原君になってから初めてまともに1時間見ましたが、内容は昔と変わってはいませんでしたね(^_^)/。
来週の東京駅SPに東山紀之さんが出演予定なので予告を見たいとそれだけのために録画して構えていたのですが、予告では東山さんのお姿もお名前も出ませんでした(;´Д`)
TV雑誌の写真によると峰さんの隣に座っていられたような気がします。収録後、藥丸さんと久しぶりにお食事をされたんでしたね。来週を楽しみにしています(^^♪。

そしてその前に明日は、「イチゲンさん」です。
小山君とは、今年1月の「〇〇妻」の番宣で「news every」に出演した時にキャスターの小山君と一緒に言葉を交わしていたことを思い出しました。品川界隈を歩くようですが、どんなことになりますやら。この番組は先週、予告で東山さんが登場したシーンを映してくださったので、予告映像は確保できました(*^^)v。
明日はリアルタイムで見ることが出来ないのが辛いのですが、楽しい映像だといいです(^^♪。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。