SSブログ

ヒガシのJ-webリニュ一アル [東山紀之]

東山紀之さんのJ-webがリニュ一アルされたんですね(^◇^)

今日は木曜日。HSCの更新日なので、さっそく覗いてみると、Media Infoなどいろいろ変わっていて、驚きました(@_@)。Biographyがとても詳しくなっていたので、過去の活動がよくわかり参考になります。

何よりうれしかったのは、今日のHSC(*^^)v。ヒガシファンならたぶんどなたも知りたいと思う来年のお仕事情報が少しわかりました[わーい(嬉しい顔)]

これから「必殺仕事人2015」や「信長燃ゆ」「大岡越前3」など時代劇が続きますが、なんと現代劇も来年ありそうだし、いろいろ面白いものが決まっているそうなのでものすごく楽しみになってきました[るんるん][るんるん][るんるん]
今年の東山さんのドラマの仕事量と言ったらジャニ一ズでも1,2を争うほどの働きぶりで、こんなことはそう長くは続かないのかなと少々心配していたのですが、来年も期待できそうで、もうワクワクです[グッド(上向き矢印)]
今日は、東山さんから元気をもらえました。感謝!!\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。