SSブログ

つぶやき4 [バース・デイ]

今日は、夕方5時より東山紀之さんの「バ一ス・デイ」があると思い、時間になってテレビをつけると、ショック!!
TBSの報道特集をやっているではありませんか!
「バ一ス・デイ」は、午後4時半始まりに変更になっていました(;´Д`)ガ一ン
たとえ東山さんの出番が1分とはいえ、最近のお顔が見られるので、楽しみにしている番組です。もちろん、そのあとのナ一レ一ションのお声も落ち着いていて大好きですけど。
どうやら今日は、「TBSオ一ルスタ一感謝祭」があるので番組が変更になったようでした。もうこれで、最近では2回も録画できず見逃したことになります。がっかり・・・・[バッド(下向き矢印)]

と、落ち込んでいましたら、東山さんのESSが更新されていました\(^o^)/
私も東山さんにお誕生日のメッセ一ジを送ったんです(^^)/。なんだかお返事をいただけた気分で、一気に嬉しくなりました[グッド(上向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)]いつも努力を怠らず頑張っている東山さん、これからも大いに期待しています[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。