SSブログ

「カワサキ・キッド」レビュー他 [東山紀之]

東山紀之さんの「カワサキ・キッド」が8月5日に文庫本になって出版されました。
早速、文庫本も購入して、新たに付け加えられた部分も読むことが出来ました\(^o^)/
この本を久しぶりに手にして読むにつれ、改めて東山さんの人間としての素晴らしさ、素直さ、懐の深さ等々を感じ、ますます東山さんが大好きになりました[黒ハート]
 この本を読んで思うことは多くあってもなかなかうまく感想が書けないので、このブログでも触れずに来ましたら、今日、タレントの麻木久仁子さんが、この「カワサキ・キッド」文庫本の「おすすめ本レビュー」を「HONZ」のサイトで書いてくださっていました。素晴らしい感想が書かれていましたので、ご紹介します[ぴかぴか(新しい)]

『カワサキ・キッド』東山紀之の「少年」以前と少年以後 麻木久仁子
http://honz.jp/articles/-/41737


☆☆☆

明日発売の「週刊女性」に『超レア撮、ヒガシのイクメン姿』が載っているようです。
東山さんの私生活を覗いてみたいので(^_-)-☆、どんなイクメン姿なのか、ちょっと楽しみです[るんるん]

☆☆☆

「刑事7人」の撮影も終盤になっているようですが、もう第9話の撮影の最中のようですね。
この第9話が最終話になるみたいな感じがします[もうやだ~(悲しい顔)]
と言うのは、
片岡愛之助さんの公式オフィシャルブログで、愛之助さんが8月22日に「刑事7人」をクランクアップされたということが載っていました。
東山さんはずいぶん前のシーンで終わって帰られたと思っていたら、愛之助さんのクランクアップの瞬間に出てこられて綺麗な花束を渡されたそうです[exclamation]。素敵[exclamation×2]
以前、「必殺仕事人」で星田英利さん(ほっしゃん)がクランクアップした時も東山さんが見守っていてくれたことを星田さんがブログに書かれていました[わーい(嬉しい顔)]
東山さんの座長としての心配り、気配り、温かさがさすがですし、こういうことが人と人をつなぐ絆となって心がつながっていくのでしょうね[黒ハート]
「刑事7人」も、気が付けば今週は第7話。もうあと3話しか残っていないんですね[ふらふら]。終わりが見えてきて、すごく寂しさが募ってきました[たらーっ(汗)]。天樹悠のキャラクターにようやく馴染んできて、あの愛嬌と人懐こさに親しみを覚えるようになってきたばかりだというのに[黒ハート]、もう終わってしまうなんて、短すぎます。ぜひシリーズ化してほしいですね[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。