SSブログ

「刑事7人」のロケ [刑事7人]

今日は、東山紀之さんが、主演の「刑事7人」のロケを神田神保町あたりでやっていたみたいです。

ツイッター検索でたくさん東山さんのロケの目撃情報を見かけました\(^o^)/

東山さんがグレーのスーツで携帯で電話しているところや腕組みをしているところなどの写メもありました(^◇^)

やはり皆さんのつぶやきは
「めちゃくちゃかっこよかった!」
「30年近くたってもカッコいいまま」
「イケメン!」
「さすが生ジャニーズはイケメン」
「かっこよかったけど怖かった」
「顔小さすぎ。意外にカッコイイ!」
等々

東山さんは、倉科カナさん、鈴木浩介さんと一緒にロケをしていて、3人に手を振ってもらえた人もいたようで、うらやましい限りです( ゚Д゚)

今現在、「予告犯」で無表情でシビアな裁判官、裏ではマッドな熱いシンブンシ佐久間を見事に演じている東山さんのドラマがもの凄く気に入っています。さらに、このドラマが終わったあとに、「刑事7人」でまた、魅力的な風変りな刑事・天樹悠を見られるかと思うと、心がウキウキする夏になりそうです(*^^)v[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。