SSブログ

「予告犯」CASE#2 [予告犯]

東山紀之さん主演のWOWOW連続ドラマW「予告犯」の第2回目。ものすごく面白かったです!!

第2回目の公開裁判被告人はNPO法人代表 河原将司

今日は、佐久間の冷徹な裁判官の姿が垣間見えた。多くを語らず黙々と証拠記録を読みふける佐久間。なぜあそこまで無表情で淡々とした人間味のない裁判官になってしまったんだろう。謎めいた佐久間の人格。彼がそうなったわけがありそうで、非常に興味をそそられた。

今回、シンブンシのメンバーの田淵が何と刑務所の管理官?で、やはり、裁判に絡んでいる職業の人だと分かった。理不尽な裁判に苦しむ人々を目の前で見てきた人なんだろうと思う。

水谷は佐久間をどういう人物か探り始めたので、案外そこから佐久間の身元が明るみに出てしまうのではないかと心配になった。

公開裁判の内容については後日に。

とにかく感じたこと WOWOWドラマは侮れない。「七つの会議」と同じようなドキドキ感を味わったし、重々しさのあるドラマ。ズシリとくる音楽もまた素晴らしいし、5話を最後までワクワクドキドキしながら楽しめそう。心が揺さぶられる凄いドラマをありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。