SSブログ

HDDの整理 [東山紀之]

今日は、これから東山紀之さんの出演するドラマや番宣で出演する番組も増えるかもしれないと思い、ブルーレイディスクのHDDの番組を削除したり、ディスクに録画したりと整理に励みました(^_-)-☆

先週WOWOWでHDDに録画した「ジャンヌ・ダルク」は、ブルーレイディスクにダビングしようとしたら、ダビングは1度だけ可能で、もしダビングを行うとHDDから消えてしまうと知り、そんな仕組みがあることを知って驚きました。とりあえずこれで3時間が空きました(*^^)v。
「〇〇妻」も全10話入っていて、まだ最終回は、階段から転げ落ちた後は全く見ないという状態ですが、HDDからディスクの方に録画して削除。

前の方にさかのぼると、
東山さんが木村佳乃さんと結婚を発表したワイドショーの録画もいくつかあって、これもHDDからディスクに整理。
ちょうどその年に、生田斗真君と一緒の舞台「ミシマダブル」の舞台のインタビュー映像があって、思わず手を休めて、見入ってしまいました。東山さん扮するサド侯爵夫人の姿でインタビューに答えていたのですが、とにかく美しくてなまめかしくて、感動ものでした[揺れるハート]。リポーターの人に、女性の所作は奥さんから教わったかと聞かれて「ライバルですから」とさらりと答え、奥さんより美しいかもと言われ「いえいえそんな、恐れ多い」と返していましたね(^◇^)
今、また斗真君と「予告犯」で映画とドラマの連動作品に出ていますが、また、「ミシマダブル」を再演していただきたいと思いました。きっと、あの頃よりは膨大なセリフが上手くこなせているだろうと思いますから(笑)。
HDDの整理は、つい懐かしく見入ってしまって、なかなかはかどりませんでしたが、とりあえずだいぶ整理することが出来ました。

明日はWOWOWドラマ[予告犯」の第2回目ですね\(^o^)/
録画予約を済ませて、楽しみにしています[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。