SSブログ

「TVガイド」と「TVstation」のヒガシ [東山紀之]

今日は、東山紀之さんのインタビューが載っているTV雑誌2冊を購入してきました\(^o^)/

◇1冊目は「TVガイド」(6/13→ 6/16)

こちらは、早くも7月新番組の夏ドラマ関係図と夏の主役グラビアが掲載されていました[わーい(嬉しい顔)]
東山さんの出演する「刑事7人」の関係図には例の濃いメンバーが載っていて[手(チョキ)]、東山さんは髪が変(笑)どうやらぼさぼさ頭に髪型を変えて演じられるようです[るんるん]
東山さんのグレースーツを着た漫画のキャラクターがとってもかわいらしくてすごく気に入りました。やっぱり主演っていいですよね(*^^)v

冊子の後ろの方に「夏を彩る新ドラマの主役たちが大集合!」第1弾のコーナーがあって、
東山さんのインタビューが大きなグラビア付きで1ページ!! 
この写真の東山さん、お顔が綺麗でステキです!![揺れるハート]
涼しげな布地のスーツ姿もいいですね[揺れるハート]
刑事ドラマも脚本が命。事件の謎解きや人間模様が上手く描かれていないと視聴者は逃げてしまいます。どうか、脚本が魅力的でありますように。

◇2冊目は「TVstaion」(6/6~6/19)

こちらには、東山さんのWOWOWドラマ「予告犯」のインタビューが1ページ!!
グラビア写真の衣装=「予告犯」の時はすべてこのジャケットなのね。やはりこちらもとってもステキです![揺れるハート]

やはり最終回のクライマックスが、佐久間の感情を一気に爆発させるシーンみたいで非常に楽しみです[グッド(上向き矢印)]
この脚本は第1話を見た限りではなかなかしっかりした筋書きで、第2話以降も楽しめそうで期待しています[わーい(嬉しい顔)]
冊子の後ろの方のトピックスには「予告犯」の完成披露試写会の写真が掲載されていました。

大河ドラマ「花燃ゆ」では、今週の週刊ポストに、桂小五郎の出番が少ないわけが取り上げられたりして注目を集めましたが、私もいつも「花燃ゆ」後は不満を書いてばかりで、お見苦しいところをお見せしていますが[ふらふら]、東山さんが、この時期に、まさかの主演ドラマ2本も続けてやってくださるとは[exclamation×2]。夢のようです[ぴかぴか(新しい)]
東山さんのファンを長く続けていて本当に良かったと思っています[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。