SSブログ

「予告犯ーTHE PAIN-」の予告 [予告犯]

東山紀之さん主演のWOWOWドラマ「予告犯ーTHE PAIN-」の予告が無料で見られることを、私が尊敬するヒガシファンの掲示板で知りまして(←ありがとうございます)、今日早速見ることが出来ました\(^o^)/

ドラマの「予告犯」の東山さんは、裁判官の顔と謎の集団「シンブンシ」のリーダーと言う2つの顔を持つ役柄で、この間まで「〇〇妻」でちょっとわがままなダメ男でかわいげのある久保田正純を見ていたので、その違いに戸惑いがありました(^_-)-☆。
が、東山さんはどちらかと言うと、このようなシリアスな役柄の方が似合うような感じもしました[わーい(嬉しい顔)]
動画サイト上での公開裁判の様子はちょっと怖いくらいで正視できるか不安。いくら新聞紙をかぶっていても声や指の特徴ですぐに警察に突きとめられそうでますます怖い。何かすごくドキドキさせる刺激的なドラマのようです[あせあせ(飛び散る汗)]
登場する東山さんは身のこなしも表情もとにかく素敵で[揺れるハート]、その演技もすごく期待できそうで、ますます楽しみになりました[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。