SSブログ

「エイトレンジャー2」のヒガシ [東山紀之]

昨日、東山紀之さんのWOWOWドラマ「予告犯ーTHE PAIN-」のCMが無料で見られるというので、WOWOWを見てみたら、なんと同日の夜11時15分から関ジャニ∞の「エイトレンジャー2」が放映されるではありませんか[どんっ(衝撃)]

前から「エイトレンジャー2」で東山さんがダーククルセイド総統を演じていることは知っていて、DVDが発売されたので購入しなければ!と思いながら延び延びになっていました。
これはチャンス[exclamation]と思い、6月から入ろうと思っていたWOWOWに即加入手続きを取りました(^^)/

幸運なことに、この日に「アナと雪の女王」も放映されたので早速録画。今度はちゃんと録画できました\(^o^)/
そして「エイトレンジャー2」も深夜なので録画[ぴかぴか(新しい)]

今日、ゆっくりと見てみると。。。「エイトレンジャー2」ってお子様映画??

何とも言えない非現実の映画でいつの間にか居眠り。。。慌てて巻き戻して東山さんのシーンを探しました[がく~(落胆した顔)]
いや~、若い子なら面白いのでしょうが、もうすっかり大人の自分は、この世界に入り込めませんでした。参りました~[ふらふら]。子供だましのような装置もお笑いと受け止めればいいのでしょうが、ついていけませんでした[バッド(下向き矢印)]。エイトファンの皆さんはやっぱり若いのですね[グッド(上向き矢印)]
少年隊の初期の映画「19ナインティーン」もそんな感じの映画だったかしらね。ずいぶん昔に見たのでうろ覚えですけど(-.-)
DVDのクチコミを覗いてみたら、「大満足」「面白かった」「エイトのわちゃわちゃ感がいい」「皆のまったりした雰囲気がすごくいい」と言うような感想で評価5も多くて、関ジャニファンにとっては大満足の映画のようでした。ファンと言うのはそういうものかもしれませんね。
東山さんのダーククルセイド総統は、かっこいいし、悪のリーダーとしての貫録十分。竹中直人さんとの対決シーンは見ごたえがありました。が、なんで対決して同時に〇ぬの?(←ネタバレ止めておきます)ストーリーがそこのところはあまり深く描かれていなくて・・・あっけなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

とにかく東山さんのダーククルセイド総統のシーンが気になっていた映画なので、WOWOWで見ることが出来てとてもよかったです[わーい(嬉しい顔)]。これでスッキリしました(*^^)v
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。