SSブログ

「予告犯」プロモーション映像 [予告犯]

東山紀之さんの情報を得たいとき、ツイッター検索をします。

今のところよく目にするのは
*RT「東山紀之が反ヘイト本を出版していた・・・」←リテラの昨年の記事が今も延々とリツイートされています(>_<)。
そして
*RT「生田斗真主演映画「予告犯」の1年後をドラマ化!東山紀之主演のオリジナルストーリー 」
*RT「東山紀之が黒いジャージで高圧洗浄機でベンツを洗ってた」←時々こんなほほえましい目撃情報もあります(*^_^*)

今日は、検索のおかげで、WOWOWドラマ「予告犯」のプロモーション映像パート2が公開されていることを知りました(*^_^*)

30秒の短いプロモーション映像でしたが、緊迫感のあるちょっと怖いドラマの感じが伝わってきて期待が膨らんでいます(*^^)v
東山さんは、今までにないマッド(気が狂った)なキャラクターを演じているそうなので、非常に楽しみです(^◇^)。裁判官の時は眼鏡をかけて髪の毛をセンターで分けたスタイルで、映画「トリック劇場版・ラストステージ」の加賀美慎一を思い出してしまいました。シンブンシをかぶっている映像が三分の二もあるようなのですが、セリフの量がハンパなくあるということで声優のような東山さんも楽しみです(^◇^)

ところで、東山さんは、今はどのようなお仕事に取り組まれているのでしょうか?なかなか新しいお仕事情報が入らないので気になっています(-.-)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。